Joyeux Balletからのお知らせ

レッスンスケジュールのお知らせとバレエ上達のヒントなど


御礼申し上げます

2009-08-20 23:44:25 | Weblog
8月8日(土)多摩市民館でのSUMMER WORKSHOP 2009 はおかげさまで大好評でした。

出演者、お手伝い、応援してくださった皆さま、見に来てくださったお客さまありがとうございました。

スタッフの皆さまわがまま聞いてくれてありがとうございました。

すべての方に心から感謝いたしますm(__)m


2年前の台風とはうってかわって暑い日になりましたがたくさんの方が見に来てくださいました。
プログラムが多彩で飽きなかったという感想が多くてうれしかったです。

一番人気は今のところ『TANGO』
お客さまにも出演者にも好評でした。
創作には力を入れているのでたいへん励みになります。

次の会は2年後を予定しています。
私たちと一緒に楽しい舞台をやりたいという方、今から2年がんばって初舞台を目指したいという方はいつでも見学、体験レッスンにいらしてくださいね!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月の予定 | トップ | 9月の予定(月1クラスが復... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タロウ)
2009-08-29 13:53:17
発表会、出演させて頂きありがとうございましたm(__)m
TANGOはとても楽しく踊れました♪
技術的にはまだまだですがもっと精進しますので、また出演させてください!

ところで、タロウ、ちょっと作りたい衣装があるのですが、ホンジョー先生の連絡先教えていただければ幸いです。m(__)m



返信する
連絡先 (mina)
2009-10-22 11:46:19
タロウさん

コメントありがとうございます。
こちらのブログのコメントはチェックしてから公開しますので時間がかかって申し訳ありません。

個人的な連絡先等はここには書けませんのでホームページに載せておりますアドレスに直接メールをいただけますか?
よろしくお願いいたします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。