Joyeux Balletからのお知らせ

レッスンスケジュールのお知らせとバレエ上達のヒントなど


YouTube ちあこチャンネル

2021-12-12 17:01:00 | Weblog
テレビよりYouTube派です
バレエ系ユーチューバーさんのチャンネルもよく見ています。
私のNo. 1は『ちあこチャンネル』
mdmバレエシューズもちあこチャンネルで見て買いにいきました。





舞台の様子や
ステキなレオタードやスカートの紹介動画も好きだけど
ちあこクッキングが気に入っています
ちあこさんのレシピは美味しくて簡単に作れるので、忙しいときホントに助かります





水曜日NOAバレエスクール新宿校のクラスを受けてくださっている方が



ちあこチャンネルのTシャツを着ていらしたので
写真を撮らせていただきました。
限定販売で買えなかったので
めっちゃうらやましい










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いただきもの | トップ | バレエでHAPPY♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。