365カレー(∞)

2007年7月1日から毎日カレー生活を刻む6200日超の18年目
by
南場 四呂右(なんば しろう)

もうやんカレー 利瓶具

2012年08月10日 21時46分42秒 | カレー

2012年08月10日(金)
ベーコンオムカレー(普通盛り/辛さ0)

もうやんカレー
ここ何回も
昼の食べ放題ばかり
行ってました



久しぶりに夜
行きました

西新宿は
青梅街道から
十二社通りに入って
すぐの所にある
もうやんカレー
利瓶具
です



昼では食べられないのにしよう
と思いまして
ベーコンオムカレー
にしました

同じメニューが
ホームページだと
オムチーズベーコンカレー
と書いてあります

後者の方が
的確な名前だと思います

なぜなら
ご飯と
その上のオムの
間に
チーズが
あるからです



とても
おいしかった
です

昼よりも
落ち着いて
食べられるのが
これまた
いいと思いました

お盆のアレか
たまたまか
人気の低迷か
よくわかりませんが
けっこうお客さんが
少なかったです

見た目よりも
お腹にたまる
不思議なカレー
です

気分がソワソワする
不思議なカレー
です

どろどろカレーは
あんまり好きくありませんが
もうやんカレーは
別格です

あとは
辛いの苦手な人も
いけそうな気がします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草枕(まかない) | トップ | 草枕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。