365カレー(∞)

2007年7月1日から毎日カレー生活を刻む6200日超の18年目
by
南場 四呂右(なんば しろう)

ヒトソラ

2012年07月07日 22時37分10秒 | カレー

2012年07月07日(土)
自家製マイルドグリーンカレー

森下君に
声をかけてもらって
昨日まで
プチ写真展を
やらせてもらった
高円寺
カフェ
ヒトソラ

貸し切り営業

写真展の締め括り
なのか否か
よく分かりませんが
演劇公演
『しちせき』
を行いました

限られた客席でもあり
きちんとお知らせをする前に
席が埋まってしまいました

ご来場の皆様
ありがとうございました

ご来場になれなかった皆様
ありがとうございました
(すいませんでした)

七夕なので
笹に短冊とか
ありました

そんでもって
クローズパーティー(?)で
出して頂きました
ヒトソラの
自家製マイルドグリーンカレー
を食べました



辛さ控えめ
クリーミーで
おいしい
グリーンカレー
です

雑穀米で
いただきます

しかも今夜は
ポテトと肉のハニーマスタード炒め
みたいなのを乗せちゃいました

疲れたけど
やっぱり自分は
申し訳無い程
幸せ者だと
思えてしまった一日になりました

心からありがとうと言いたい

心から思いたい

心から思っています

心から書きたい
です

本当に
ありがとうございました




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セブンイレブン 馬事公苑店 | トップ | ハヤシ屋 中野荘 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。