365カレー(∞)

2007年7月1日から毎日カレー生活を刻む6200日超の18年目
by
南場 四呂右(なんば しろう)

カオサン ルミネ新宿店

2018年10月10日 23時30分35秒 | カレー
2018年10月10日(水)
グリーンカレーセット

私の限りある人生の
限りある今日の昼休みは
色々と
思い切って
思いっきり
思い切ることで
諦めにも似た感覚と共に
いつもだったらCURRY UPに行ってしまう
その向かい側の
バンコク屋台
カオサン(KHAO SAN)
ルミネ新宿店
に行きました



見知らぬ人々と
同じテーブルを囲んで
所狭しと脇を締めて
肩を寄せ合わざるを得ないのが
そんなに嫌な感じがしないのは
何故だろう

そんなことを
考えるのも
束の間

食べ始めたら
カレーに
集中

シャープに辛口な
濃いめの
グリーンカレー



ここKAHO SANはいっつも混んでるのに
向かいのCURRY UPはそんなに混んでなくて
どちらもおいしいと思うんだけど
それはやっぱり店構えが原因なのかなあ

気になるような
どうでもいいような



ごちそうさまでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牛こくラーメン 〇勝 まるかつ | トップ | たんどーる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。