365カレー(∞)

2007年7月1日から毎日カレー生活を刻む6200日超の18年目
by
南場 四呂右(なんば しろう)

エスビー食品

2009年08月29日 11時22分05秒 | カレー
2009年08月29日(土)
ドライキーマカレー(クラッシュナッツトッピング付き)

パニックの日
です

色々な
片付け事をしつつ
カレーを食べます

S&B
エスビー食品

ドライキーマカレー
クラッシュナッツトッピング付き
中辛
です



箱裏に指示がある通り
平らに盛り付けました

ナッツを
パラッと
ふりかけまして
完成です

噛みしめるたびに広がる旨み

書いてありますが
あまり
噛まずに
食べてしまいました

それでも
おいしく
食べました

わかりやすい
特徴は
ありません

それでも
おいしく
食べました

言います




余談も余談ですが
富士山の記事で
富士山のいい部分ばかり
書いてしまいましたが
厳しい部分も
ありまくります

高山病で
ヘロヘロに
なって
ヤバい人もいます

レベルは様々ですが
頭痛
吐き気
気絶
そして…
なんて事も
なきにしもあらず
です

靴底がベロンと剥がれてしまったり
凍えて倒れたり
酸欠で倒れたり
疲れて倒れたり
そんな光景が
いっぱいあります

弱い人を
手助けしてくださる
色々な人がいます

やっぱ
道具も身体も
準備は
それなりに
しっかり
すべきでしょう

いずれにしても
絶対に無理しないで
ギブアップしましょう

さもないと
アレ
です



でも
悲惨な光景
ばかりではありません
というか
むしろ
素晴らしい光景
広がってます

苦しいからこそ
なの
かもしれません

仙人気分
になれます

何もかも
超越
な感じ

言える
かもしれません

自分探しなど
生きる意味など
そんなのも
超越してるので
やめましょう

夜中に晴れてれば
満天の空に
星星星星星
です

流れ星が見えたら
夢よ叶えと祈るもよし
星屑の一つの気分になるもよし
です



カレーと
無関係に
なってしまいました

スミマセン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【GREENTOKYOガンダムプロジ... | トップ | Deli Kitchen »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。