サンコさんの気になる3食

気になったら開いてね。

10分以内で消えたケーキ

2006年12月14日 | 肥満決定の甘食
昨日は 小さいケーキが滋賀県のヤマダヤ

そしてドカンな1本KARANのケーキでした。
「シャルロット」だったっけね?

酔っ払い娘たち
多分全員が何をたべたのか ほとんど覚えていないでしょう。

だってなくなるの早すぎ 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぉはょ☆ ()
2006-12-15 07:57:23
画像見れんのが

残念でならんo(T□T)o



実家帰ったら

ぉかんのPC借りて見ょ☆



たしかに

ぉとっぃゎみんな

めずらしく

呑んだゃねぇ(~∀~@)♪

梨恵ゎみんな

帰ってカラ

ひとりで更に

ちょこっと

呑んだケドね(笑)





みんな帰った後ゎ

ゃっぱ寂しくなるゃね





ケド久しぶりに

全員集合できて

ほんま嬉しかったゎ!!



次ゎ新年会ゃね☆

(≧∀≦)/



ぁ。梨ゎ

KARANのケーキと

ゃまだゃの

抹茶のケーキが

今回ヒットゃったょ☆



今日ゎゃっと

晴れるみたぃね♪♪



さてと、

魚臭ぃ服を

洗濯しましょ♪♪♪



…私服で

魚屋っつーのゎ

たまらんょ( ̄(エ) ̄)
返信する
Unknown (さんこ)
2006-12-15 20:44:43
  梨
おつかれい~
アタシは二日続けて結構呑んだので
昨日の深夜 リバースしそうになった(苦笑)

あまりにキモチ悪くて さわやかな飴を大量に食べながら2時間ほど寝ているというより横たわってました。

梨ん家は居心地がいいしおいしいお酒がいっぱいで
いいぞっ。
今回 柚子酒がおいしかったな。

今度はお酒をお土産にうかがいます。
返信する