サンコさんの気になる3食

気になったら開いてね。

HORIZON

2006年08月28日 | 3食以外
最近一番よく聴くCD
レミオロメンのHORIZON
いい曲いっぱいで「明日に架る橋」も好きな1曲。

出だしのとこ歌うといつもオンチで笑えるんですが

♪笑っちゃいな 、、、だからいっか。 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はりねずみ)
2006-08-29 00:41:08
レミオロメンのHORIZON、私もお気に入りです。いい曲が多い中でも「傘クラゲ」が特に好きですね。ただ、一時期HORIZONを聞きまくっていた反動で、最近はetherに戻っています・・・
返信する
Unknown (さんこ@スピカ)
2006-08-29 17:55:19
はりねずみさん

シーエムの曲もたくさんで聞きやすいですよね~
返信する
レミオロメン (かもめ)
2006-08-29 23:34:48
ヤツはつい最近まで「ロミオメロン」としか言えませんでした

本人はそれを結構楽しんでた様子。今言わせたらちゃんと言えたのでツマンナイ



ところで@スピカってどこかお店からってこと?
返信する
Unknown (さんこ)
2006-08-30 07:59:15
 かもねえ

あら、アタシと同類がいたんですね(笑)

でもアタシの場合レミロネオ?とかレミオメロンとか 幸いレミオからは始まってましたっ!!勝ち!!

spica カフェですよ。

カフェ あれから制覇してますか~・?
返信する