サンコさんの気になる3食

気になったら開いてね。

DEAN&DELUCA

2007年01月03日 | 肥満決定の甘食


かもめさんにいただいたDEAN&DELUCAのチョコレート。

そもそもDEAN&DELUCAって
そんなシャレたものアタシは知りませんでした。
何屋さんなのかな??(いまからネットで調べてみよう

原産国がアメリカと書いてあるので甘~~いチョコ
を想像してたんですが 意外にあっさりなチョコたち
板チョコはまだだけれどバターグラハム
マシュマロのがおいしかったです
キャラメルのは歯にくっつく感じがめっちゃアメリカっぽかった。

アタシもおもめさんの罠にはまった予感、、、
おもめ2号になります。 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こ、これは・・・ (ぶたこ)
2007-01-03 23:30:19
ワナだったのか!?
このアメリカンスイーツたちは確実にわたしの体の一部分となっているのだ。
返信する
ぶたこちゃん (さんこ)
2007-01-05 00:27:28
 非常に親切でありがたい罠だっ!!
返信する
ふっふっふっ (おもめ)
2007-01-05 01:32:09
また罠を仕入れてこようかしら。

みんなLサイズの世界に引き込んでやるぅ~

ふらりと寄ったバーゲンで「お客様、2点ともLサイズですがよろしいですか?」ってそんなでっかい声で確認しなくてもえーやんっ
返信する
Unknown (さんこ)
2007-01-05 20:15:12
  おもめさん
よして~!!

それにしても
アタシもめっちゃバーゲンに行きたい病です。
でも、、、お店がやってる時間に時間がなあああああい

返信する