サンコさんの気になる3食

気になったら開いてね。

ドイツ系??WELZ

2006年06月14日 | 贅肉覚悟のパン食
大映通りのパン屋の3店舗のひとつ「WELZ」
結構レトロな建物で古そうなんだけど洒落てて
でも最先端じゃないという
なんだか不思議な感じのパン屋さん。
売り場にはデラックスサンドウィッチケースが置かれ
中にはイートインもあって なんだか銀座みたい。
(多分 銀座を間違えてるアタシ
とにかくそんなWELZめっちゃ憧れでした。

でも入ってビックリ。
三条商店街「バタバタ」と同じく
パンが安い!!
やっぱりここも商店街価格なのかなあ~?!

しかも商品のラインナップも結構面白くって
パンの種類も多かったからすごく目移りしました。
そんな中で選んで 今日買ったのが
「クルミとアーモンドプードルの入った帽子みたいなパン」
「オレンジレーズン」


「オランダあんぱん」

「大納言とさつまいものデニッシュ」です。

調理パンおいしそうなのいっぱいあったのに
あくまで夜食用なので甘いのばかり

こんなことばっかやってるから太るばかり 

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (娘、大事なイベント前には・・・)
2006-06-14 21:52:23
パンは少々我慢だよそれよりさんこ姫の銀座イメージって・・・絶対間違ってるよ、それ
返信する
いやん、失敗 (えさえ)
2006-06-14 21:53:58
上にコメント、犯人はワタシです。ごめーん
返信する
Unknown (ARCHE)
2006-06-15 01:51:05
ドイツ食べてる~~~!

アルシェはカラス対カンガルーは

一人でウエルカムボード作りながら

見てましたよ(笑)

 ヒディングってちょっと女性っぽくない?



いまマイナーなサウジアラビアとチュニジア

の試合みてますよ。。。



実は我が家に衛星デジタル入ってるので

全試合見れますよ~~♪
返信する
Unknown (ARCHE)
2006-06-15 01:52:26
クロアチアに勝てる・・・・

気がしない(ブラジル戦みて・・・)

返信する
Unknown (さんこ)
2006-06-15 22:17:27
  えさえさん

そうなんですう~

このパンパンお腹 ピインチ☆

痩せなければ。。。。







  ARCHEさん

いいな~衛星デジタル。

アタシもブラジル×クロアチア戦をみて

アルシェさんに同感です。

でも 負けてもいいから

いいプレイをたくさんみたいな!!
返信する