サンコさんの気になる3食

気になったら開いてね。

ベットの上には。

2006年08月16日 | 3食以外
ちょっとドキドキのタイトルなのに
イチバン上の写真がこんなんだから 
♂のみなさん 残念~????
(意味わかんない一人盛り上がり

実はこのたびバランスボールをいただいたので
毎日ちゃんと使おうとポスターを描いたのですが
いかがでしょう?っていうただの呼びかけです。

ちなみにタイトルどおり ベットの上には
今姿勢を正すのに使っている数々のボールでいっぱい。

毎日ボールと戦いながら寝ているので
最近 全然熟睡できてません(笑) 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テニスボールだ (かもめ)
2006-08-16 22:31:42
今日、これやるように言われました。

先月もう使わないからと20個くらいあったテニスボールを同僚にあげたとこだったから、かなりショックやった



「2個返して」って言ってみようかなぁ
返信する
Unknown (ゆかりん)
2006-08-17 07:12:29
わ!久々にサンコ画伯の絵だ☆



サンコの絵、LOVE♪

サンコ`s フォカッチャLOVE♪

そしてサンコもLOVE♪(笑)



バランスボールは腹筋とかにいいらしいね~。「バランス」ならではコレで

バランスのいい体になれるのかしら?

また効果教えてね~
返信する
Unknown (さんこ)
2006-08-17 21:02:31
  かもめさん

「2個返して」のセリフ いえました??

はたまた 言えずに買いに走ったか。。。。

結末はいかに?!





  ゆかりん

あら、アタシ めっちゃ愛されてる!!笑

その愛に答えてバランスボール頑張ります。
返信する