サンコさんの気になる3食

気になったら開いてね。

インテリアなお菓子

2006年12月12日 | 肥満決定の甘食

ゆかりんからお土産にいただいた
クリスマス気分を高める
キャトルセゾンレープクーヘンっていう焼き菓子と
前から食べてみたかった
芦屋にあるシュターンバームクーヘン

置いておくだけですっごく可愛いので
いつも見えるラタンチェストの上に飾りました。

実はこのラタンチェスト
見た目よりもモノが入らないということもあり
今度の月曜、売りに出す予定になっていたんですが、
あまりにこのお菓子との相性がいいので 
やっぱり手放すのをやめにしようと思ってます。

このお菓子のおかげで 売り子に出されず
良かったわね、ラタンちゃん。

でも お菓子がお口に入る頃には分かんないわよ。 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジョニ男 (arche)
2006-12-13 21:12:17
時計の下の男って豆腐の??(笑)

ところで初歩的な質問なんだけど
トラックバックって何?(笑)

返信する
あららららー。 (ゆかりん)
2006-12-13 23:34:48
ごめ~ん。
ワタシがお菓子あげたから
ラタンちゃん出しそびれちゃったね

ところで隣の『男』文字気になるぅ~。
誰ですかー!!さんちゃんに手を出したヤツ
わぁ~
返信する
Unknown (さんこ)
2006-12-14 10:59:03
  archeさん
「男」は男前納豆のヤツ。
ウチの守護神なんです(笑)

TB アタシはうまく説明できないので
ネットで調べてみてくださいな。

それにしても最近迷惑なTBが多くて
こまりものです。




  ゆかりん
そうだ~ゆかりんのせいだ~!!
でも愛着あるものだし やっぱり
手放したくなくなったので 
ゆかりんのおかげでつなぎとめる
きっかけになりました。
おおきに。
返信する