佐原あやめ祭り。never marry a railroadman shocking blue

2013年06月11日 | 店長のひとりごと&音楽

村R 現P

ドラセナガーデン

 

  

 

 

店の宣伝でした。。。買ってちょうだい!

 

 

img_930414_30145579_16.gif

 

 

弟が住んでる佐原

水郷佐原水生植物園 あやめ祭り

 

 

 

img_930414_30145579_25.gif

 

もっと綺麗な写真を見たかったら、

こちらで見てワン!

写真をクリックして見てくれワン!!

 

 

 

 

img_930414_30145579_12.gif

by よっこたん

 

 

 

我が思い出の一曲

never marry a railroadman shocking blue unknown clip

 

 

 

 

linda3737013en5.gif

shaddy サラダ館 ネットショッピング

linda3737013en5.gif

 

贈り物のテーマパーク

シャディサラダ館大多喜店・大多喜アイランド通販

 

f9bcb26a1644.gif

 


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水郷佐原水生植物園 あやめ祭り (よっこたん)
2013-06-11 17:23:06
ルビーちゃん&マリーちゃん達が言っておられた水郷佐原水生植物園 あやめ祭りですね~!
素敵なところだし今に時期菖蒲も綺麗だし
行ってみたいです
ルビーちゃん達も楽しそうですよね
懐かしい歌とともに楽しませて頂きました。
菖蒲が咲いて綺麗だし・・ここいらでが欲しいです
いつも有難うございます
返信する
Unknown (トコ)
2013-06-11 18:14:50
こんばんは!
返信する
Unknown (みりあ)
2013-06-11 21:23:59
こんばんわ(^^)
いつも応援ありがとうございます。

ドラセナガーデンかわいいですね~
返信する
く~パパさん、こんばんわ☆ (ゆぅひまま)
2013-06-11 23:20:15
ドラセナガーデン、変わった枝振りですね~!!
クマさんがひょっこり可愛い(*´ω`*)

菖蒲のシーズンですね~
ルビマリちゃんの菖蒲、2人のイメージに
ピッタリでGOODチョイスですよね♪♪
微笑ましいです~


今の時代、ショッピングモールも
生き残りが大変みたいですね(;´Д`)
こっちは田舎なので、あまりライバル店は
ないし、ショッピングモールがガラ空きなんて
光景はホントに珍しいんです:(;゛゜'ω゜'):

近くに大きいイオンモールが出来たのと、
大型アウトレットモールが参入してきたので、
一気に倒打されちゃったみたいです(汗)
レストラン街とか、1・2店舗空いてるくらいで、
真っ暗で暗くって、とてもじゃないけど食事する
気になれませんでした(;・∀・)


返信する
Unknown (sumire024)
2013-06-12 01:27:45
わおぉん
またまたご紹介有難うございますワン
ルビマリ感激で~す(≧∇≦)/
ここ、ほんとにいいところですよね~~~^^
千葉に嫁いで30年。。初めて行きました(@∇@);
返信する
Unknown (・アイラ・)
2013-06-12 02:21:46
ドラセナガーデン可愛い~♪
ヤバイ可愛い~~~♪なにこれ可愛い~~~~♪

うぅ?!た、高い ですね
返信する
Unknown (あめしすと)
2013-06-12 06:58:32
水生植物園のあやめ綺麗ですね
和みます(^-^)
ルビマリちゃんのあやめも素敵ですよね♪

マリスカさんのハスキーボイス好きでしたよ♪(*´○`)o¶~~♪

(*^^)/~~~☆
返信する
Unknown (みゆきん)
2013-06-12 14:14:23
始めまして
霊感占いさん所から遊びにきたわ
人気R・・・そんな事ってあるの?
何でかな?
返信する
Unknown (やいちゃん)
2013-06-12 14:15:14
こんにちは~

いつもお世話になってま~す

人気Rの件了解です

それでは~
返信する
Unknown (HANAMIZUママ)
2013-06-12 14:48:47
こんにちは~

店長、いつもコメントありがとうございます。
人気R抹消ってどういうこと??
そんなことが有るんだ!!
びっくりです^^;
返信する

コメントを投稿