昭和の名曲お届けダス。異邦人 久保田早紀

2013年06月10日 | 店長のひとりごと&音楽

村R 現P 

昭和 の おくりもの !!

img_930414_22340219_5.gif

我が思い出の一曲 

異邦人 久保田早紀

 

 

 

 

img_930414_26050239_23.gif

 by よっこたん

 

 

 今日は、一日中

今日は、支払日。。。

我が社の財務大臣  もっと儲けろってか?

より帰ると、財務大臣通帳がかるいと===

 

 

店長=社長ですが財務大臣には頭があがりません。

 

なんて、話してると

 

早く届けてくれと

 

が、佐〇急便がまだこない

 

と、今やってきた!

 

さぁ~!!

 

みんなで、湘南包装族!!

 

で、

パートさん、

気を付けてね!!

 

 

セブンイレブンの回し者ではありません。

店長の、のおつまみです。忙しい時はこう云うものを。

店長、「あんぱん」おつまみで食べながら飲めますよ。

 

そろそろ、閉店処理へ

img_930414_26050239_20.gif

おっと、ネットショッピング。(見るだけで買わなくてもいいですよ)

注文は、0470-82-2027へ

 

 

linda3737013en5.gif

shaddy サラダ館 ネットショッピング

 

linda3737013en5.gif

 

贈り物のテーマパーク

シャディサラダ館大多喜店・大多喜アイランド通販

f7ef560e2b56.gif


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エ”甘辛両とうだすか! (よっこたん)
2013-06-10 20:48:30
こんばんわ~
く~パパさんはなんでもコイコイなんですネ~!
良く両とうつかいなんて言いますが・・・でもいいですよね~
支払い日はお忙しですよね!
お気持ちよ~くわかりますだす
金額は違うけれど・・・
お疲れ様でした
返信する
Unknown (・アイラ・)
2013-06-11 02:07:22
もうの美味しい季節?ですかね?
雨も降らず・・・
毎日暑いーーー!!

財務大臣に頭が上がらない店長。
顔色うかがう店長。
返信する
Unknown (fuurou)
2013-06-11 04:54:40
店長こんにちわ。
そんな財務大臣に頭があがらないの?
財務大臣紹介してね。

お中元セールがんばってね。
S1200

返信する
Unknown (トコ)
2013-06-11 05:47:44
おはようございます!
返信する
Unknown (あめしすと)
2013-06-11 06:35:48
異邦人、良い歌ですよね
昔、スナックでよく歌いました(^-^)

ビールのおつまみに
     ____
   /       \
  (           )   ________
  \   ∧ ∧  |  /
   |    ・  ・  | < ショクパンも合うよ♪
   |  ○  | |○.|  \________
   |     凵  |
   |    ー   |
   |______|

バタートーストで(^▽^)

(*^^)/~~~☆
返信する
なつかしー (ぽかリン)
2013-06-11 08:56:33
いつもありがとうございます。
久保田早紀の異邦人懐かしいですね。
大好きな曲でした。
今でもカラオケで必ず歌いますよー。
返信する
Unknown (TOMOママ)
2013-06-11 11:43:50
ちは(#^.^#)

久保田早紀の異邦人(-^〇^-)私が初めてカラオケで
歌った歌です(~_~;)。懐かしいぃ~~
貝ひも美味しいですよねぇ~大好きですヽ(*´∀`)ノ
私はお茶菓子に食べちゃいますけどねぇ(´▽`*)アハハ
☆~☆いつもありがとう。
返信する
よっこたんさんへ♪ (く~パパ)
2013-06-11 14:26:48
(^-^*)/ちわ^^

甘い物も辛い物も大好きダス。。。

支払い済むと気持ちは

全て買い取り、20日〆の10日現金払いダス。

今日の写真のいいですね。

See you
返信する
・アイラ・さんへ♪ (く~パパ)
2013-06-11 14:30:59
(^-^*)/ちわ^^



店長、一年中美味しゅうございます。

暑い時はもちろん7ですが、寒い時炬燵でギンギンに冷えたもいいですよ。

まるで、養子のような???

See you
返信する
トコさんへ♪ (く~パパ)
2013-06-11 14:32:35
(^-^*)/ちわ^^

40数キロすごいですね。

See you
返信する

コメントを投稿