やられてしも~た!ドラゴンボール『摩訶不思議

2013年06月12日 | 店長のひとりごと&音楽

村R 現P 

あちゃ~!!やられてしも~た!

img_425500_5088776_21.gif

かまへん、かまへん

 

 

 

モスラの旅立ちじゃ

line24_wun4177.gif

 ザ・ピーナッツの「モスラの歌」

 

Keefers_Dividers160.gif

 

 

 

店長、定休日でネタがないのよ

  

 

なんでしか2

バレバレか?

 

 

 

 

今日は、「アメコカリキの世界」のブログになっちゃた。

オラたち見える

オラたちクリックして見てくれワン

 

 

img_1696691_66659301_0.gif

 

 

 

我が思い出の一曲 

OP『摩訶不思議 !(高橋洋樹)』歌詞付.flv

 

 

 

img_930414_26050239_20.gif

shaddy サラダ館 ネットショッピング

img_930414_22340219_5.gif

贈り物のテーマパーク

シャディサラダ館大多喜店・大多喜アイランド通販

 

f7ef560e2b56.gif


最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
く~パパさん、こんにちは☆ (ゆぅひまま)
2013-06-12 18:06:50
今日はコメ&拍手コメありがとうございます!
...って、読んでビックリしましたよ(;´Д`)
抹消されてしまったんですか...
なーんか、ここ最近、身近で抹消されている方
多発してます:(;゛゜'ω゜'): 
事前に警告文やら来ないんですか(汗)
とりあえず、村は残っているみたいで良かったですね☆

あ、さっき、よっこたんさんのブログ覗いて
きたところです~♪♪ 粗大ごみ無くなって
スッキリですね(*´∀`*)

返信する
ゆぅひままさんへ♪ (く~パパ)
2013-06-12 18:45:12
(^-^*)/ちわ^^

やられてしも~た!!

今、人気R要注意ですよ。

それぞれの上位者次から次えと抹消されてます。

店長は、2000位しかなかったがやられちゃったよ。

>村が残ってる。

村は、1回やられてね数か月かけて復活しましたよ。

ここで、書けない事もあるのであしあとメッセで報告しましょ。

きょうは、×今日もですっかりアメコカリキのブログになっちゃたよ。

ゆぅひままの、商品もウエーブ掲載禁止とかヤバイ商品ないの?

散々やられて地獄みてきたからね。。。

See you
返信する
こんにちは! (たくみ)
2013-06-12 19:06:26
コメント見ました。
急に抹消とか・・・。悲しすぎます(涙)

せっせと積み上げてきたのに!

納得いかないですよね。意味不明って感じ┐(´~`)┌
返信する
Unknown (kurimiki)
2013-06-12 19:26:33
1個だけだと物足りない気がするのは・・・
わたしだけ?

「ブログ村」は、厳しいけど
「人気」の方は甘いって認識でしたね。
ほとぼりが冷めたら、復活ですね!
返信する
Unknown (けいこ)
2013-06-12 19:40:26
人気Rは、私も 突然 数回抹消された事が ありましたが、
すぐにメールで抗議したら また 戻されたり、もう1度ブログ登録したりしましたよ。
く~パパさんも メールを 送られたらどうですか~?
返信する
たくみさんへ (く~パパ)
2013-06-12 19:42:57
(^-^*)/ちわ^^

今日は、訪問&コメ×2ございます。

別に悪い事してないけどしゃ=ないですね!?

いま、人気Rは要注意ですよ。

たくみさんも、両方上位ランクでしたよね。

気をつけえくださいね。

相互応援と普通の応援の線引きはどうなんですかね?

今日は、有難うございました。  See you
返信する
kurimikiさんへ♪ (く~パパ)
2013-06-12 19:53:27
(^-^*)/ちわ^^

わりと欲張りダスな!?

いま、人気上位者が次々抹殺されてます。

kurimikiさんに、近づく事が張り合いでしたが抹殺ではあとは、上位にいますので気をつけてくださいね。

店長、前に村もやられたことがこれでWパンチだす。

人生における幸福や不幸は予測しがたい

人間万事塞翁が馬ですな~~~!!

See you
返信する
けいこさんへ♪ (く~パパ)
2013-06-12 20:02:51
(^-^*)/ちわ^^

訪問&コメ

けいこさんも数回ですか!?

ランキング高いし、訪問者も多いし相互応援と一般応援どこが違うのでしょうかね。

まぁ~、この世の中幸せが不幸に、不幸が幸せに

何時転じるかわかりませんので一喜一憂すべきではありませんね。

ところで、更新しなくても毎日訪問者の多い事信じられなくて夢のようです。

あぁ~一歩でも近づきたいです。。。

See you
返信する
意味わからへん~! (よっこたん)
2013-06-12 20:18:02
毎度お世話になっております。
今日は我が家のブログになっておりますが・・・
誠にありがたやありがたや~(´▽`)
R・・・なんで上位の方が抹消されるのか・・・・
結構あるみたいですね~怖~いΣ(|||▽||| )
嫌がらせなのかな~(^^;)
マイニチ一生懸命頑張ってる方のブログRを
抹消するなんて・・・考えられない・・でも現実なんですね!
あ~~~~ショック!!
でもそんなことでメゲるく~パパさんじゃないもんね~!
一つでも一杯・・無理か~
毎日応援しちゃいますよ~!
ありがとうございました(__)
返信する
Unknown (トコ)
2013-06-12 20:38:55
こんばんは!
返信する

コメントを投稿