ブロ友のご紹介。曲は、ブルー・シャトー/ ジャッキー吉川とブルーコメッツ 

2011年10月18日 | 店長のひとりごと&音楽

「店長のひとりごと&音楽」

おはよ~うございます。

  大多喜町

今日は、になるかな?ダス。

 

今日は、最近できたブロ友を紹介します。

 

ココアおばさんのシャラララ日記

クリックして

cocoaさんの、

花を愛で、

B’zに酔い痴れる、

キラット光る何かを見つける、

すばらしい、ブログです。

 

 

ねこだから

クリックして

ぐみにゃごさんの、

「にゃん太郎」と「ごみこ」と「ごんた」の3にゃんこ

と暮らす日記です。

3にゃんこの写真がすばらしいですよ。

とくに訪問者は、

部門ポイントは、のダントツ位です。

おそるべし、ぐみにゃんこ。。。

 

 

我が思い出の一曲

ブルー・シャトー/ ジャッキー吉川とブルーコメッツ UPE‐0072

 

1967年(昭和42年)高校2年の店長GYa~Wぁ~!!年が???

 

今日も、遊びに来てくれてがとう。

ウサギに、ご飯(応援ポチ)を

  今日も、クリックしてね

思い出の曲バナーのウサギくん

 

通販と店長のひとりごと&音楽

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~♪ (ココア)
2011-10-18 18:34:41
ただいま ご紹介にあずかりましたcocoaでございます。
ひゃーーー♪
ブックマークだけではなくて、記事でご紹介いただけるなんて、申し訳ないです。
これからも精進いたします。

ブルコメは、井上忠夫さんの腕時計にトキメキました^^v
返信する
これは! (ソライエ)
2011-10-18 19:24:47
思い出記事を書くワタシとしては
出てこずしてどうする!というブルーシャトー。

もりトンカツ、いずみニンニク、かーコンニャク、まれテンプラ

その他のバージョンでしたら
ぜひ、お知らせを~
返信する
cocoaへ☆ (く~パパ)
2011-10-18 20:24:49
ただいま ご紹介しました、く~パパです。

お礼?なんてめっそーもない。。。
広告宣伝費は、三菱UFJ日本橋支店、当座0000000へおねがいします。
今日の、薔薇は本当に綺麗でしたよ。
毎日が楽しみです、日々更新がんばぁ~!!
see you cocoa
返信する
soraieへ☆ (く~パパ)
2011-10-18 20:39:01
Wぁ~!!ソライエだ~、

コメは、nice to meet you.です。
ごめん、ごめん、あがっちゃって、呼び捨てだ
ソライエさん、「さん」がきてくれた、
いつも、みてますよ、コメ多くて引っ込みじゃんの店長でした。
出てくると思っていましたよ。必ずな!!
こんどは、必殺コメ返しに必ず伺います。
今日は、がとうございました、
see you soraie
返信する
Unknown (ぐみにゃご)
2011-10-18 21:47:22
く~パパさんこんばんは!
紹介ってブログにこんなにでかでかと(*ノノ)
恥ずかしいです~;
猫バカブログなのにすみません^^;
どうもありがとうございます
これも皆様のポチのおかげ
これからも更新がんばります
く~パパさんも一緒に頑張りましょうね☆
返信する
ぐみにゃごへ☆ (く~パパ)
2011-10-18 23:01:15
fine thank you and you.

やっと来たな
待ちくたびれたぞい
なんちゃってぐみにゃごさん、「さん」が来てくれた、
お礼なんてとんでもありませんよ
振込は、冗談ですよ。
一緒に、引っ張ってくださいよ
今日は、がとね、
see you guminyago
返信する
↑それってさ~ (ミンタン)
2011-10-19 00:22:34
名古屋城じゃないよね
昭和42年じゃ、ミンタンまだ赤ちゃんだわ
返信する
Unknown (katter)
2011-10-19 06:44:06
く~パパさんへ、

初めましてKatterと申します!
先日はご訪問下さって有難うございました!!

懐かしの1曲ですね~
この前思い出したのっていつだったかしら?
そのくらい忘れてました~

もりとんかつ~ですよね~
いずみにんにく ね~む~ルンペン♪
ブルー ぶるぶるシャトー♪
って歌ってましたよ~w
返信する
♪ミンタンへ♪ (く~パパ)
2011-10-19 15:54:46
赤ちゃんの、ミンタンよ!!

これは、我が町、徳川四天王の一人本多忠勝の大多喜城だよ。
名古屋城には、かなわないけどな。。。
久しぶりだね、mintan

ボスは、元気かい?*ゆいまま*狂い咲きの投稿でだよ。
もうじき、寒くんるから冬眠するかな?
また、遊びにきてよな、あと、350で、2000、ボスに、あえるぜ。遠い道のりだがな。。。
see you mintan
返信する
katterへ♪ (く~パパ)
2011-10-19 16:06:56
nice to meet you !katter

Europa
北欧、オスロには友達いてね、スカイプで毎日会話してるよ。無料が一番。
替え歌、知ってるといことは、年代が
毎日、更新してるのだ、いつでも遊びにきてくださいね。時には、昔を思い出すかもよ
see you Katter
返信する

コメントを投稿