店長、肝機能が劇的に改善だ~!曲は、ザ・タイガース「君だけに愛を」

2011年10月19日 | 店長のひとりごと&音楽

「店長のひとりごと&音楽」

おはよ~うございます。

  大多喜町の情報は、天気は

今日は、ダス。

 

中日セを制覇、ファーンではないがな

 この2006年の燃えよドラゴンズが好きなんだ(CDも買ったぞ)

優勝記念盤燃えよドラゴンズ2006

 

ボス、元気かな? 早く(2000) 遠い道のりだぜよ

 

昨日、血液検査の結果を聞いてきました。 

問題、肝機能ですが、全てレッドゾーンでしたが

GOT(AST)は24  (正常値へ) GTP(ALT)も24  (正常値へ)

一番問題だったγ-GTPは

正常値(0~70)が最悪の310の超レッドゾーン

なんと、1か月で209もへらして

101だ~!!

先生、

普通こんない減らないのだが

 

く~パパ、

 だが、まだ正常値ではないがな

とにかく、酒の量を1/4と休肝日

お世話になりました。

  

 

        

 

 我が思い出の一曲

ザ・タイガース「君だけに愛を」

 

 ジュリーも、本当にすごかったな

君だけにをって云われると、女の子は

 

ブログ村思い出の曲バナーのウサギくんです。

  今日も、クリックしてね

 

通販と店長のひとりごと&音楽

 


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koyukimama)
2011-10-19 13:47:12
くーパパさん、こんにちは。
ウコンの力って、本当に効くのね?!
すごい!でも、くれぐれもご自愛くださいませ。
返信する
Unknown (キッツCat)
2011-10-19 14:10:11
くーパパさま、ご訪問、ありがとうござました☆

肝臓がいけないのですか?
アルコールなどばかりじゃなく
ストレスも関係するそうですね
どうぞ、おだいじになさってください!

nanamiさんのところから
訪問をさせていただき
応援すみです^^☆
返信する
koyukimamaへ♪ (く~パパ)
2011-10-19 16:15:36
こんばんWん!小雪ママ。

やったぜ、これで安心して飲めるぜよ。。。
ははは、ウコンの力、うちで売ってるが清涼飲料水だってよ、これはな
また、ガソリン詰め込んでエンジン全開でがんばるからな、
おかげさまで、も育ってきたよ、これからも、応援お願い四万十温泉。
see you koyukimama
返信する
キャッCatさんへ♪ (く~パパ)
2011-10-19 16:25:58
nice to meet you ! Catにゃおん!

お恥ずかしい話だが、人より少しアルコール摂取量が多いだけですよ。
でも、1か月の節制で、みごと戻りましたよ。
応援まで、して頂まして本当にがとうございました。
nanamiさんのところえは、コメいれておきました。
なにも、有馬温泉ブログですが思い出したら遊びに、きてくれま千駄ヶ谷。
see you Cat
返信する
こんばんはー☆ (ココア)
2011-10-19 21:57:26
正常値・・いい言葉ですよね~。
よかったですね。節制の賜物ですね。

わたしはドラゴンズの優勝にはさほど興味はないのですが、勝率1毛差で3位に滑り込んだライオンズに感動・感激です♪

タイガース・・阪神じゃなくて、ジュリーがいたザ・タイガースでは、トッポがソロを歌っていた曲が好きでした。
ジュリーはソロになってからのほうが好きです。
ライブにも行きました^^v
返信する
Unknown (きままなマーシャ)
2011-10-20 12:12:11
こんにちは^^
楽しいブログ☆楽しみに読ませていただいてます♪

肝数値が改善されたそうで何よりです。
食欲の秋!
食事もお酒もおいしくいただきたいですものね^^
返信する
cocoaへ♪ (く~パパ)
2011-10-20 13:34:35
hello,cocoa

正常値!ほんと、なんていい響きだ=!
まだ、いっぽてまえだがな
それと、シーズン1毛差、泣いても、なききれんぞい
でも、よかったな、ライオンズ
それと、わりとちかいな?195○年、何の数字がはいるかな
see you cocoa
返信する
NICE TO MEET YOU ! (く~パパ)
2011-10-20 13:51:14
Wぁ~! マーシャママ

あの、綺麗なブログのマーシャママが来た
「うちごはんはマーシャもいっしょ」のだよな、
本当の話、このブログこれといってあまり楽しくないけどな
ところでさ、昨日の、秋鮭ときのこのマヨ炒め残ってる。
美味しそうだよな、のつまみに食べたいな!
食欲の秋ね、店長もっぱらで、動いてます。じゃ~またきてね!!
see you ma-syamama
返信する
ps. (く~パパ)
2011-10-20 18:20:29
ps,このブログは大多喜アイランド通販のブログですよ。
返信する

コメントを投稿