「時を紡いで」hirugao。旅愁  西崎みどり

2013年06月16日 | 店長のひとりごと&音楽

村R 現P 

 丹波篠山城下町へ

 

 綺麗な町並みに、ナマコ壁もいいですね。

 

おや、何処かでみた画像だって!?

 

 

まぁ~、この曲を聴きながら丹波篠山の城下町を 

旅愁  西崎みどり

 

 

 

 今田町の立杭焼は時には篠山焼きなんていわれているようで

 

 

すばらしいだろう!

 

 暖簾も面白く覗いてみると奥にもまた入口があるらしく暖簾が見えます。

 

201865551_x.gif

 

 この先にはまだ家々がつながって

 

371752h03ej4djst.gif

 

 河原町妻入商家群

 

f7ef560e2b56.gif

 

 

 ソフトクリームも売ってるんですね。

 

 

次は、御徒町武家屋敷群へ

3087655_eo07ei9_l.gif

 武家屋敷ですねぇ~!

 

5110459677159006250.jpg

 

 

  

 

 

f7ef560e2b56.gif

 

 ここは 安間家で資料館 になっていて入館料は200円

 

 

素晴らしい、城下町&写真に感銘しました。

 

 

その時代の家並みマップですね。。。 

 

img_503398_9375591_19.jpg

by よっこた

 

 

も~、みなさんおわかりかな

 

時 を 紡 い で

そう、hirugaoさんのブログです。

 

素敵なブログですよ。終わりまで見たらクリックして「時を紡いで」へ 

 

 

 

また趣の違うこんな写真も

 

fafef65e4765.gif

 

 

お花だって

 

2444894szxto78lc6.gif

2444894szxto78lc6.gif

 

みなさん、癒されましたか。

 

 

最後に、動画でどうぞ。

『兵庫 篠山市篠山』 ~城下町の秋祭り~

 

 

 

 

 

こちらは、我が町「徳川四天王の一人本多忠勝」大多喜城

 

img_948559_28183179_1.jpg

ネットショッピングは、こちらより

img_948559_28183179_1.jpg

 

贈り物のテーマパーク

シャディサラダ館大多喜店・大多喜アイランド通販

f9bcb26a1644.gif


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先輩のブログ! (よっこたん)
2013-06-16 17:06:08
こんにちわ~
hirugao さんのブログ良いでしょう~!
私の人生の先輩でもあります。
良くしてくださいます。
ご紹介嬉しいです
きっと喜ばれておられると思います。
毎日の生活の中で癒されてます。
どなたのブログも全て心が癒されるブログばかりです~
返信する
く~パパさん、こんばんわ☆ (ゆぅひまま)
2013-06-16 22:31:09
hirugaoさんのブログ、遊びに行かせて
頂きました~♪♪
写真がとってもキレイで上手で、メチャクチャ
癒されますね(ノ´∀`*)

私もあんな写真が撮ってみたい~♪♪
って思うけれど、やっぱりセンスも必要なんでしょうね...
高いカメラ手にしたからって、なかなか上手に
撮れるモノではないですもんね(;・∀・)

私、デジカメの機能もうまく使いこなせてなくって
いっつも自動モード...日頃は、スマホのカメラ機能
ばっかり使ってます(;´Д`)


返信する
嬉しい出逢い (ponsun)
2013-06-17 04:16:36


ここがかの有名な丹波篠山ですか

昔のままに温存されているようですね
素敵な街並みです


西崎みどりさん、懐かしいですねぇ

このお部屋に来なければ、出逢うことはなかった
でしょう
嬉しい出逢いに感謝です!


いつも、私の部屋にお越しくださり、嬉しく思います

拍手コメント、頂戴していたのに、気づかす
お礼も遅れ、申し訳ございません

引き続き、お付き合いのほど、よろしくお願いいたします


ありがとうございます

返信する
Unknown (トコ)
2013-06-17 06:02:52
おはようございます!
返信する
Unknown (あめしすと)
2013-06-17 06:05:26
hirugaoさんのブログ拝見させていただきました(^-^)
丹波篠山、良いところですね
数年前、兵庫県に住んでたことがあったので、今度
行ったとき、寄ってみようと思います(^。^)
大多喜城素晴らしいですね
いつか観に行ってみたいです♪

(*^^)/~~~☆
返信する
Unknown (hirugao)
2013-06-17 06:25:43
素敵なブログに編集して頂いて凄くうれしいです。
旅愁の曲聞きながらの動画も良かったです。

よっこたんには仲良くしていただいています。
皆さんにも見ていただいてうれしいです。

これからもよろしくです。
返信する
Unknown (みゆきん)
2013-06-17 11:19:50
癒されました(* ̄。 ̄*)ウットリ
返信する
よっこたんさんへ♪ (く~パパ)
2013-06-17 13:19:13
(^-^*)/ちわ^^

「時を紡いで」hirugaoさんのブログ、本当に癒されますね。

まだちょっとのやり取りだけで、何もわからづまま紹介しましたが

難しかったですね。。。

店長も、モット癒し系の感じも必要だな!?

わん友、凄いですね。良い仲間が沢山いるんですね。

See you
返信する
ゆぅひままさんへ♪ (く~パパ)
2013-06-17 13:28:41
(^-^*)/ちわ^^

同感、同感、同感ダス。

店長も、あんな写真が撮ってみたい~♪♪

高いデジイチ買ってもね、店長のは特殊なぼかしがが必要だからね。いい訳してるぜ。

今度、少し写真勉強して店長に教えてくれよな!下さい。だろ”””

そう云う事です。。。

癒しは、いいよなぁ~~~!!

See you
返信する
ponsanさんへ♪ (く~パパ)
2013-06-17 13:36:22
(^-^*)/ちわ^^

こちらこそ、お世話になってます。

今日は、コメ×2ございます。

更新のたびに、ponsanの書く文章に感銘してますよ。

いつも、少しばかりの拍手コメで許してくれま千駄ヶ谷!?

毎日、伺いますのでこちらこそ4649お願い四万十温泉。

See you
返信する

コメントを投稿