おろおろ!父の日ではないな?タイム ゴーズ バイ 画像 新垣里沙

2013年06月15日 | 店長のひとりごと&音楽

村R 現P 

只今、帰還。。。

「通販と店長のひとりごと&音楽」

おそよ~うございます。

今日は、ダス。

湿度80%

 

 

なんと、たらば蟹・飛騨牛のたたき&カルビー・梅干

なんじゃこれは?

 

子供、1・2・3・号帰還

 

これは、父の日ではないな。

 

皆それぞれの思惑で

 

がすすむ君。

 

後が、恐ろしや、恐ろしや!

 

 

 

 

我が思い出の一曲 

タイム ゴーズ バイ 画像 新垣里沙

 

 

 キスをしたり、 抱き合ったり

多分それでよかった。

WoW   WoW   WoW

信じあえる 喜びも 傷つけあう悲しみも

もう一度思いだして、あんなにも愛したことを!

Zu=====と いっしょにいれたらいいね!

say good bay

 

 

Keefers_Dividers160.gif

 

 

 

やっぱり最後は、名ばかりの通販ブログだから

2013 shaddy 早期お中元 HP

img_984895_31197517_13.gif

by よっこたん

 

贈り物のテーマパーク

シャディサラダ館大多喜店・大多喜アイランド通販

f7ef560e2b56.gif


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日は父の日 (よっこたん)
2013-06-15 21:00:51
こんばんわ~素晴らしい父の日ではありませんか?
え”違った~(^^;)
たらば蟹・飛騨牛のたたき&カルビー・梅干は一応召し上がったということで・・やはり父の日ですよ~!
我が家は父になる人はいても父ではないので
父の日はかれこれ数年ないかと思います。
お祝い&プレゼント・・温かい言葉だけでも
もらえるお父様は素晴らしいと思います(*^^)v
返信する
Unknown (ぴいこ&ふうこ)
2013-06-15 22:18:26
こんばんは

飲みに行ってたんですか
お疲れ様です

ランキングの件気になるので
記事にしていいですか
名前は出しませんので
返信する
よっこたんさんへ♪ (く~パパ)
2013-06-15 22:48:40
(^-^*)/ちわ^^

まぁ~!もらえるお父さんですが?父か、

でもね、したたかな・・・・・・・

>我が家は父になる人はいても父ではないので

前にも一度、お聴きしたような?

よろしかったら、いつでも聞く耳もつ店長ですよ。。。

See you
返信する
ぴいこ&ふうこさんへ♪ (く~パパ)
2013-06-15 22:56:48
(^-^*)/ちわ^^

お疲れさまです。。。楽しい日々でしたね!

>ランキングの件気になるので
記事にしていいですか

OKらじゃ~!

名前も出してもいいですよ。

普通ブログは、何処の誰か一般的にはわかりませんが

うちのは、住所もTELも名前も出して記事書いてますので

全然OKですよ。

4649ね、ぴいこ&ふうこさん。

See you
返信する
Unknown (・アイラ・)
2013-06-16 01:17:15
良かったですね~!父の日!

それと引き換えに何があるのかは知りませんが・・・
返信する
Unknown (fuurou)
2013-06-16 03:09:38
店長は子供3号までいるのね。
すごいご馳走ですね。
父の日のために買ってきたんでは。。。
ずーっと一緒に
いれたらいいね。いい曲ですね。

今日はエメラルドプリンセスと言うクルーズ
船に行きました。
とっても大きな船でした。
いつかこの船でクルーズできたらいいなと思いました。
でも夢の夢です。
返信する
Unknown (あめしすと)
2013-06-16 03:23:01
子供さんとご一緒に賑やかになりましたね
く~ぱぱさんし・あ・わ・せ(^。^)

(*^^)/~~~☆
返信する
Unknown (トコ)
2013-06-16 06:06:10
おはようございます!
返信する
Unknown (しんママ)
2013-06-16 07:07:08
いつもありがとうございます!!

父の日 ですよ~(((o(*゜▽゜*)o)))

・・・最近、我が家の足跡の調子が良くないです(メ・ん・)?

ポチッと ☆
返信する
Unknown (みゆきん)
2013-06-16 11:49:34
今日は父の日だね
父の日のプレゼントはコルセットよ
通販じゃなく、病院から買いました(笑)
返信する

コメントを投稿