店長、おろおろ!!八代亜紀 舟歌

2013年04月11日 | 店長のひとりごと&音楽

現P

「通販と店長のひとりごと&音楽」

おはよ~うございます。

今日は、ダス。

 

 

北ミサイル、挑発にいらだち 緊張いつまで「標的の地」厳戒

 

 

店長、二日酔いでごじゃります。

店長も、

 

 

 

我が思い出の一曲

八代亜紀 舟歌

 

 

 

 

入進学のお返しは、サラダ館大多喜店へ

お買い物は、こちらから

 

贈り物のテーマパーク

シャディサラダ館大多喜店・大多喜アイランド通販


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トコ)
2013-04-11 15:32:32
こんにちは!
返信する
トコさんへ♪ (く~パパ)
2013-04-11 15:38:07
(^-^*)/ちわ^^

Thank you very much.

See you
返信する
Unknown (アミ)
2013-04-11 18:00:57
渋い歌だね~!トラック乗りさんたちが好きよね^^


☆☆
返信する
Unknown (しんママ)
2013-04-11 19:35:59
あらら(^_^;) 二日酔い・・・大丈夫ですか?

八代亜紀さんの歌を聴きながら・・・
しみじみ飲んでる く~パパさんも 素敵でしょうね(^_-)-☆
あ^^ もう飲ませるなヽ(`Д´)ノ!! ですね(^^;

お早い 復活(*´∀`)ノを!!
返信する
く~パパさん、こんばんわ☆ (ゆぅひまま)
2013-04-11 22:25:16
二日酔い、しんどいですね(汗)
頭ガンガンしちゃうと、仕事するのも
キツイですよね~~
お酒は、ほどほどに(;´∀`)


北の交渉の手段、もうちょっと
大人の交渉術身に付けないと、
いつか国が崩壊しますよね(;´Д`)
やってる事が子供じみてて
ムカムカします!!!

返信する
Unknown (fuurou)
2013-04-12 04:13:19
店長飲みすぎにはきよつけてね。
北、ミサイルよりもっと必要なものが。。。
独裁主義の国は歴史上
どこの国も大変でしたね。
NORWAYの新聞が日本の日銀総裁
の事を書いていました。
日本がそこまでやるとは。




返信する
Unknown (あめしすと)
2013-04-12 07:16:32
日本はキタにからかわれている?(T-T)

二日酔い大丈夫ですか

~☆
返信する
アミさんへ♪ (く~パパ)
2013-04-12 10:34:31
(^-^*)/ちわ^^

店長の好みでは???

なぜか、しちゃいました。

See you
返信する
しんママさんへ♪ (く~パパ)
2013-04-12 10:37:28
(^-^*)/ちわ^^

二日酔いでも、頑張りましたよ。

今日は完全復活です。。。

最近しみじみと飲んだ事ないですね。

がぶがぶがぶです。

  See you
返信する
ゆぅひままさんへ♪ (く~パパ)
2013-04-12 10:41:51
(^-^*)/ちわ^^

昨日は、仕事辛かったですが今日は完全復活です。

北朝鮮も、もう少し大人の外交をすればね。

中国がついてるからね???

くぅチャン仲間みつかりましたか?

See you
返信する

コメントを投稿