明日は、春の例大祭へ。あの場所から / 朝倉理恵

2013年04月09日 | 店長のひとりごと&音楽

現P

「通販と店長のひとりごと&音楽」

おはよ~うございます。

今日は、ダス。

 

 

また、風が強く

 

明日は、定休日

 

が!?

 

神社の春の例大祭

2013度、店長は会計に

お供え物や、お酒、オードブル、お寿司、その他もろもろ手配

 

休みなのに、賄人でごじゃります。

 

でも、良い事あるか?

 

4連ちゃん行事の始まりダス。。。

 

 

訪問が、

 

 

 

我が思い出の一曲

 あの場所から / 朝倉理恵 

 

 

 

 

 

お買い物は、こちらより

 

贈り物のテーマパーク

シャディサラダ館大多喜店・大多喜アイランド通販


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アミ)
2013-04-09 21:54:25
お疲れ様です!ゆっくり休んで~~


☆☆
返信する
Unknown (あめしすと)
2013-04-10 05:29:04
今日はゆっくり休めますね(∪。∪)。。。zzzZZ

~☆
返信する
Unknown (riko)
2013-04-10 11:16:09
あららっ、せっかくのお休みが・・・
でも、終わったらが美味しいですよ~

ポチ
返信する
く~パパさん、こんにちは☆ (ゆぅひまま)
2013-04-10 15:05:47
何かと役を仰せつかって大変ですね(汗)
今年は、子供会やら自治会の役員はまのがれ
ましたが、そろそろ学校のクラス役員決めが
あるので、本部役員は当たるかも...
こういうの得意な人が羨ましい(;´∀`)

忙しそうですけど、良い事ありますよ~
...多分(笑)


返信する
Unknown (fuurou)
2013-04-10 16:53:15
春祭りですか。
お祭りは好きなほうです。
植木屋さんや金魚すくいできるのかしら。

返信する
Unknown (アミ)
2013-04-10 22:05:11
休めると思ったのにね^^;

お疲れさま~!


☆☆
返信する
Unknown (あめしすと)
2013-04-11 06:34:12
忙しかったのですね(T-T)
また気温が低く、寒くなってきましたので
お風邪などひきませんようにです(^-^)

~☆

返信する
Unknown (fuurou)
2013-04-11 08:24:01
Sできなかったね。
店長忙しかったの?
きよつけてね。
返信する
アミさんへ♪ (く~パパ)
2013-04-11 11:47:31
(^-^*)/ちわ^^

二日酔いでごじゃります。

See you
返信する
あめしすとさんへ♪ (く~パパ)
2013-04-11 11:50:55
(^-^*)/ちわ^^

寝すぎました。。。

二日酔いでごじゃります。。。

See you
返信する

コメントを投稿