ブログ紹介。ぼく、イチロー ♪  あなただけを J・ airplane

2012年09月18日 | 店長のひとりごと&音楽

現P

店長のひとりごと&音楽」

おはよ~うございます。

今日は、ダス。

 

 

当ブログはフリーリンクになっています。
 
当ブログへ数回ご訪問頂いた方のブログを
 
ブックマークにリンクを貼らせていただきます。
 
の方は、コメントでお知らせください。

 

 

店長お奨めブログ

ぼく、イチロー ♪  

 

kurimikiさんが綴る。

 

愛犬(イチロー♂)と、まったりと日々の暮らし&思う事をほぼ毎日更新してます。

 

趣味は、

読書・料理・ひとと話すこと・食べること

だそうです。

 

さぁ~、いますぐ訪問ダス。

 

 

 

我が思い出の一曲

 jefferson airplane somebody to love

 

 

 

 

 

     大多喜町の情報 大多喜町の情報

 

 

シャディHP  ネットショッピングは、こちらより

 

シャディサラダ館大多喜店・大多喜アイランド通販

 

 


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (湖の麓より)
2012-09-18 22:21:43
く~パパさんこんばんわ

kurimikiさんのブログに飛んで
ハマって

戻るのをしばし忘れた麓です

ごめんちゃいm( )m

麓ひとりしりとり


イルカ




















瑠璃色の地球


返信する
Unknown (・アイラ・)
2012-09-19 04:34:12
えー、そんなことが
いい宣伝になるのにー
しかも自分とこのなのに・・・

イチローが可愛過ぎるー
すねちゃうイチロー  ふふふ


返信する
Unknown (sumire024)
2012-09-19 08:45:45
おはようございます^^

イチローくんのところ、
コメしたことはないですが
以前よく訪問&応援していました(笑

返信する
Unknown (kirakira...☆)
2012-09-19 10:28:02
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
さっそくkurimikiさんのとこに飛んでポチッとして来ましたよ
可愛いワンちゃんがいました

今日の朝は涼しかったですね!
あー秋の気配
返信する
Unknown (kurimiki)
2012-09-19 15:18:06
昨夜、くーパパさんのところから来ましたと
湖の麗さんからコメントをいただきました!
????だったkurimiki

そういえば、最近くーパパさん
ブログのご紹介しているから、まさかうちを?と思っていたら・・・まさかが、まさか!
照れますけど・・・・なんだかとってもうれしい♪
く~パパさん、ありがとう!

↑ご訪問していただいて方
知らなくてごめんなさいです
伺わせていただきます

こうやって、く~パパ繋がりの輪が広がっていくのでしょうか・・・^^/
返信する
Unknown (TOMOママ)
2012-09-19 16:27:15
kurimikiさんのブログ(^-^)
行ける時は毎日ご訪問していますo(^o^)o
イチロー君が表情豊かで本当に素敵なブログですよね。
私も大好きです。
店長のこんな風に皆を応援してくださるってのも
素敵です
(´ー`)/~~☆彡~☆彡miracle
返信する
Unknown (あめしすと)
2012-09-19 16:54:18
こんにちわ^^

イチロー君の可愛いお顔毎日見にいってます♪
楽しくて面白いブログですよ(^-^)

返信する
麓ちゃんへ♪ (く~パパ)
2012-09-19 17:38:57
(^-^*)/ちわ^^

kurimikiさんのブログいってくれたの。

がとね。

麓みたいに、良い人だよ。。。



一人しりとりか?

地球ウインブルドン終わっちゃった。

もう少し待っててくれる。

麓の体調がもどったらね。

約束は守るさ! See you
返信する
・アイラ・さんへ♪ (く~パパ)
2012-09-19 17:47:44
(^-^*)/ちわ^^

・アイラ・さんも、がとね。

ネットは、難しいね。。。

自分が買ったものでも、掲載できないなんてね?

でも、メーカーによっては話の分かる会社もあるよ。

アサヒ、ネットで商品紹介してもとお願いしたらさ

有難うございます。だってよ!

自社の商品を紹介してくれてと。良い会社だね。

シャディは、だ。

See you
返信する
sumire024さんへ♪ (く~パパ)
2012-09-19 17:55:10
(^-^*)/ちわ^^

さすがsumire024さん。

アンテナの大きさには恐れ入ります。。。

店長、仕事&色々な役で訪問40人が精一杯。

何か、良いアイデアあるかな?

See you
返信する

コメントを投稿