なのにあなたは京都へゆくの~チェリッシュ~

2012年08月25日 | 店長のひとりごと&音楽

現ポイント確認

「店長のひとりごと&音楽」

おはよ~うございます。

今日は、ダス。

 

 

 

我が家の、さるすべりの花です。

 

秋は、そこまできてるか?

 

 

 

我が思い出の一曲

なのにあなたは京都へゆくの~チェリッシュ~

 

 

 

 

 

 

 

 

お買い物! お買い物! お買い物!

シャディHP

ネットショッピングは、こちらより

 

贈り物のテーマパーク

シャディサラダ館大多喜店・大多喜アイランド通販


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アミ)
2012-08-25 17:18:19
きっと残暑がまた厳しかったりしますよね^^;

返信する
Unknown (マーブルママ)
2012-08-25 17:42:40
チェリッシュ、いいですよね~。

懐かしいです。
年はすっかりバレてますが・・・・・

今日は午後からいい風が吹いて涼しかったですよ。
でもまだまだ残暑が厳しいですね。
返信する
Unknown (湖の麓より)
2012-08-25 18:40:36
く~パパさん

さるすべり美しいですね

癒されます

こちらはもう涼しくて

いえ、もう寒いです...

返信する
Unknown (kawa)
2012-08-26 00:56:44
いいですね~。よくききましたよ。メロウな感じがたまりません。

懐メロ特集にてとりあげたい一品ですじゃ。

歌謡曲って結構レベル高いんですよ。

ガンバナッキャ!!
返信する
Unknown (・アイラ・)
2012-08-26 01:23:36
まさかのだったんですね・・・・
ほんとに店長お疲れ様です
48日間無休で夏休みは・・・
毎日ブログもやって
頭がさがります、尊敬です
返信する
Unknown (sumire024)
2012-08-26 08:12:37
おはようございます^^

エッちゃんですね^^
なつかしー

返信する
Unknown (kirakira...☆)
2012-08-26 10:08:07
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

京都に行きたいなぁ~
旅行に行きたいけど、乗り物酔いするこの体質が憎い
返信する
アミさんへ♪ (く~パパ)
2012-08-26 12:52:04
(^-^*)/コンチャ~

残暑ですか?

まだ、まだ、続くようですね

でも、一日中外にでなければ、26℃の店の中で快適です。

が、電気代が

See you
返信する
マーブルママさんへ♪ (く~パパ)
2012-08-26 12:56:40
(^-^*)/コンチャ~

あの頃の、チェリッシュよかったですね。

この曲聴いて、すぐ車で京都へ行きましたよ。

年、バレバレ!←へ、へ、へ。

こちらは、残暑まだまだ厳しいです。

See you
返信する
麓ちゃんへ♪ (く~パパ)
2012-08-26 13:02:36
(^-^*)/コンチャ~

さるすべり、癒されます。

そちらの自然環境にくらべたらお恥ずかしい次第です。

もう、寒いのか?

See you

返信する

コメントを投稿