最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fuurou)
2012-08-25 05:22:27
店長元気ですか?
OSLOは今日は21度でした。
秋の気配がしてきました。
今日はちょっとゆっくりでN0930にでかけます。
N0830J1530S
明日N1400J2100S
SEE YOU 
返信する
Unknown (sumire024)
2012-08-25 06:38:27
おはようございます^^

今日も暑くなりそうですね^^;

「青い影」名曲ですよね~

返信する
Unknown (kirakira...☆)
2012-08-25 10:11:23
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
週末は夜更かししちゃうので、朝が慌ただしくて
今、朝食・・・といっても食パンかじりました
今日も\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
返信する
fuurouさんへ♪ (く~パパ)
2012-08-25 13:31:38
Fine thank you and you ?

こちらは、まだ猛暑ですよ。。。

N0830J1530S

26SN1400J2100OKらじゃ~。

See you
返信する
sumire024さんへ♪ (く~パパ)
2012-08-25 13:36:03
hello,

今日も、猛暑ダス。

少し雨がほしいですね。

R&Mちゃん、ほとんどお部屋でクーラーですか?

「青い影」まさしく名曲です。←チークダンスもいいかな?

 See you
返信する
kirakira...☆さんへ♪ (く~パパ)
2012-08-25 13:40:18
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

結構夜更し派ですか?

10時に朝食←セレブですなぁ~。

今日も\(*⌒0⌒)bがんばりましょう。



See you
返信する
Unknown (あめしすと)
2012-08-25 13:43:24
こんにちわ^^

青い影懐かしいです(^▽^)
ほっとしますね♪
~☆
返信する
あめしすとさんへ♪ (く~パパ)
2012-08-25 15:05:51
こんにちわ^^

「青い影」まさに名曲ですね。



 ありがとね。

See you
返信する

コメントを投稿