大多喜お城まつり。The Hollies - Bus Stop 昭和41年。

2012年08月26日 | 店長のひとりごと&音楽

現ポイント確認

「店長のひとりごと&音楽」

おはよ~うございます。

今日は、ダス。

 

 

大多喜お城まつり

クリックしてみてね。

 

 

第38回大多喜お城まつり武者募集について

 

 

大多喜町の情報

大多喜町公式HP

 

 

わんちゃんも、いけるといいですね。。。

 

 

 

昭和41年の曲です。(彼女とよく聴きました

 

 

我が思い出の一曲

gennThe Hollies - Bus Stop (Top Of The Pops, June 1966)

 

 

 

 

大多喜お城まつり前夜祭・光のアート展

 

See you  !!


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TOMOママ)
2012-08-26 17:37:10
お城祭り。。でっかいお祭りですねぇ。
仮装も楽しそうだわぁ。。(*^_^*)
(´ー`)/~~☆彡~☆彡miracle
いつも応援ありがとう店長さん。
返信する
Unknown (riko)
2012-08-26 18:30:53
夜はまた素敵な感じに・・・
観光客もいっぱい来られるのかな・・・

ポチ
返信する
Unknown (fuurou)
2012-08-26 21:05:27
店長大多喜のお祭りですか。
店長も参加ですか?
みにいきたいでうね。
SSSSSOFFLINEですね。
返信する
Unknown (アミ)
2012-08-26 22:13:52
☆です~^^
返信する
Unknown (・アイラ・)
2012-08-27 01:57:17
人間なんでも知らない間に慣れちゃってますよね~。
最初の嫌いとかイヤっていう気持ちはどこへやら・・・
そういう気持ちだったってことも忘れ去っちゃって
最初からそれが普通だったかのように過ごしちゃって・・・
何でも普通に感じてただただ過ごしてるだけじゃダメですよね
あ~私も店長見習って頑張らなくちゃー

お城祭り前夜祭からスゴイ素適ですね
店長の町はイメージソングなんてあるんですね
あれ?うちの町にも・・・いやないな
返信する
Unknown (sumire024)
2012-08-27 08:20:45
おはようございます^^

大多喜城!!
そう、、、
ワンコも入れるといいね、、、(T∇T)

返信する
Unknown (kirakira...☆)
2012-08-27 09:44:16
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
大多喜お城まつり、すごいですね
大きい祭りなんですね(*ゝ∀・*)-☆

花火や祭りが終わると、夏が終わった
という気持ちになります(´⌒`。)
返信する
TOMOママさんへ♪ (く~パパ)
2012-08-27 12:11:41
(^-^*)/コンチャ~

徳川四天王の一人、本多忠勝の武者行列のお祭りです。

今、大河ドラマの誘致活動をやってます。

四天王と云っても、十万石しかないんですよ?

TOMOママさん、こちらこそいつもがとね。

See yo
返信する
rikoさんへ♪ (く~パパ)
2012-08-27 12:16:10
(^-^*)/コンチャ~

夜の光のアート展、店長の店のまえですよ。

始まると、店内の電気全て消してくれと。

商売になりません。

昔は、大勢きたのですが最近はすっかりマンネリ化です。

See you
返信する
fuurouさんへ♪ (く~パパ)
2012-08-27 12:21:00
(^-^*)/コンチャ~

第1回目は、1974←もう結婚してましたね。

一度、いっしょに見てみたかったですね

SSSSSOFFLINEでしたか?

See you
返信する

コメントを投稿