店長のバーチャル旅行。Rolling Stones-Satisfaction

2012年10月28日 | 店長のひとりごと&音楽

現P

「店長のひとりごと&音楽」

おはよ~うございます。

今日は、ダス。

 

 

今日は、一日中

 

やっと、更新の時間が

 

 

 

 

「何処にも行けない店長のバーチャル旅行」

 

[HD]栃木 美しい秋の日光・中禅寺湖の紅葉 Autumn in Nikko 紅葉便り

 

 

 

 

 

 

 

我が思い出の一曲

Rolling Stones-Satisfaction (HD)

 

 

 

   Satisfaction 

シャディサラダ館大多喜店・大多喜アイランド通販

See you


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(゜∀゜)☆ (ゆぅひまま)
2012-10-28 20:50:16
く~パパさん、こんばんわ☆

バーチャル旅行もいいですね~
めっちゃ和みました(´∀`)

山登りね...車で800メートル登って
そっから、ちょいちょい~と散策した
くらいなので、ほとんど足で登ってないんですけどね(汗)
でも、紅葉キレイでした...そして寒かった(;´Д`)
そしてそして、グニャグニャ道を長時間、車で登って
下ったので、実は車酔いしてて、ヘロヘロ状態でした(汗)

今日も忙しそうですね~
夜はビールでいっぱい♪♪
ゆっくり休んで下さいね~!!!


ポチ☆
返信する
Unknown (・アイラ・)
2012-10-29 01:25:42
重箱に入ったおせちはもう何年も食べてません。
私が黒豆が大好きなので黒豆だけは大量に作ってあります
返信する
Unknown (fuurou)
2012-10-29 05:02:29
日光の紅葉はとても奇麗だったのが
覚えています。
こちらは紅葉終わリました。
今日の最低気温マイナス5度でした。
寒いの苦手です。
今日は忙しいところ
お邪魔しまして。。。。

返信する
Unknown (sumire024)
2012-10-29 07:25:20
おはようございます^^

やっぱり紅葉といえば
日光ですね~

ぽちぃ
返信する
Unknown (kirakira...☆)
2012-10-29 08:52:22
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
昨日は1日お疲れさまでした
疲れは取れましたかぁ~

月曜はどうもエンジンがかからない
返信する
Unknown (TOMOママ)
2012-10-29 13:17:33
日光初めて先日の長旅の南下で立ち寄りました。
素敵なところですよねぇ~~
そっかぁ。。あの時はまだ紅葉も始まったかなぁ?てな
ぐらいでしたが、もう紅葉も色づいているんでしょうねぇ。。
つい最近の話なのに。。とても懐かしく思いました。
いつもありがとう店長さん(´∀`)
(´ー`)/~~☆彡~☆彡miracle
返信する
Unknown (あめしすと)
2012-10-29 16:49:08
こんにちわ^^

秋の日光は紅葉が綺麗ですね(^-^)
気分も高揚しそうです♪

~☆
返信する
ゆぅひままさんへ♪ (く~パパ)
2012-10-29 22:36:24
(^-^*)/ちわ^^

店長持病があって12年間旅行ができませんでした。

>車酔いしてて、ヘロヘロ状態でした(汗)

車酔いきついですよね。

店長2000~2005年の間半分はベッドのなかでした。

メニエール病です。吐き気をともなった回転性目まいで

どうしようもありませんでした。

>夜はビールでいっぱい♪♪

そうです、禁酒期間以外は、毎日飲みます。

See you
返信する
・アイラ・さんへ♪ (く~パパ)
2012-10-29 22:42:08
(^-^*)/ちわ^^

重箱に入ったものがおせちでは

黒豆、体によっそうですねw。

ちなみに、ないしょですが店長ごまめが一番大好きです。

See you
返信する
fuurouさんへ♪ (く~パパ)
2012-10-29 22:48:49
(^-^*)/ちわ^^

日光の紅葉はとても奇麗だったのが
覚えています。

もしかして、修学旅行ですか?

それとも、彼氏とですか?

マイナス5℃の世界おそるべし

お疲れ!!  See you
返信する

コメントを投稿