銀行合併の歴史。「忘れ得ぬ君」

2012年10月27日 | 店長のひとりごと&音楽

現P

「店長のひとりごと&音楽」

おはよ~うございます。

今日は、ダス。

 

みなさん、銀行の合併で

あの銀行は?

合併の歴史思い出せますか?

 

 

 

 

 

 

では、ご紹介しますよ。

 

銀行合併の歴史をまとめた図

三和・大和・協和・太陽神戸・懐かしいですね。

 

みなさん、わかりましたか?

 

 

 

 

我が思い出の一曲

★カラオケ「忘れ得ぬ君」(ザ・テンプターズ)

 

 

 

 

よい週末を!

 

 

カレーに関係するお部屋

 

贈り物のテーマパーク

シャディサラダ館大多喜店・大多喜アイランド通販


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riko)
2012-10-27 17:44:39
もうとっくに忘れてます

知らん銀行名もあるし・・・

ポチ
返信する
Unknown (アミ)
2012-10-27 21:53:50
知らない名前ばっかですなぁ~!
しかし、すごい歴史ですね!

返信する
(゜∀゜)☆ (ゆぅひまま)
2012-10-27 23:56:59
く~パパさん、こんばんわ☆

銀行合併の歴史、面白いですね(笑)
こういうの名前決めるのも、結構モメるだろうし
力関係のからみとかで決まるんでしょうかね?
なかなか大変でしょうね~

ひらがな表記がトレンドなのでしょうか...


ポチ☆
返信する
Unknown (・アイラ・)
2012-10-28 02:14:11
銀行ってこんなに合併しまくってるんですね
知らなかったです、すごい・・・

おせちは試食用のなんですね
箱抱えて豪華なのを食べるのかと思ってました~
返信する
Unknown (sumire024)
2012-10-28 06:28:32
おはようございます^^

お勉強になります^^

数が、、、
ずいぶんスッキリしたのですね^^;

ぽちぃ

返信する
Unknown (kirakira...☆)
2012-10-28 11:30:12
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
ん~難しいことはよくわからないので( ..)φメモメモ
勉強します

1週間早いですね~
返信する
Unknown (kurimiki)
2012-10-28 15:44:58
く~パパ!

これは、わかりやすい!
懐かしい名前が、ちらほら・・・

このページ、お気に入りに入れといた
何かの役に立ちそうで・・・?
↑保存版にしたくなった!
返信する
Unknown (あめしすと)
2012-10-28 15:48:06
こんにちわ^^

すっかり記憶の中から消えてしまっていた
過去に存在した銀行
懐かしく思い出しました(^▽^)

~☆
返信する
Unknown (アミ)
2012-10-28 16:20:08
今日は、ずぅ~~と雨・・・
たまには、いっか!

返信する
Unknown (マーブルママ)
2012-10-28 17:54:42
そんな時がありましたね。
夫がこの関係だったので、ドキドキでした。

返信する

コメントを投稿