那須の紅葉。夏木マリ「絹の靴下」

2012年10月29日 | 店長のひとりごと&音楽

現P

「店長のひとりごと&音楽」

おはよ~うございます。

今日は、ダス。

 

 

 

「何処にも行けない店長のバーチャル旅行」

那須岳の紅葉

 

 

 

那須の御用邸・りんどう湖のそばに実は、うちのちっぽけな掘っ立て小屋の別荘が

以前、首都分散移転で那須にくると一喜一憂しましたが

その後、福島原発ですっかり

あのころ、良い値で売れたのに

 

 

我が思い出の一曲

夏木マリ「絹の靴下」

 

 

 

 

今日は、配達で勝浦→天津へ

 

 

 

とっても、海が綺麗でした。

 

See you

 

 

 

 

思い出の L&K

勝浦駅前 突き当り左折すると大多喜です。

 

 

 

 

 

 

 

真っ暗な道を

 

旧新戸小学校入口

 

 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riko)
2012-10-30 00:42:35
別荘~~~

いい響きだわ

いつか・・・いつか・・・無理~~~

紅葉、見に行きたい~~~

ポチ
返信する
Unknown (・アイラ・)
2012-10-30 02:19:47
綺麗~
絵の具おとしたかのような現実味のないほどの美しさですね
こんなの生で見てみたいです
返信する
Unknown (sumire024)
2012-10-30 06:26:23
おはようございます^^

海の写真の二枚目の風景、見覚えあるような気がします^^

お天気のいい日はいつも思います
房総の海、今頃綺麗だろうなって~^^

ぽちぃ
返信する
Unknown (kirakira...☆)
2012-10-30 10:02:56
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
画像を順番に見てたら、ドライブしてる気分を
味わえましたぁ~

キレイな景色で空気も良さそう
海なんて間近で見たのいつだっけかなぁ・・・w((?д?))w

夏木マリさん、今ドラマに出てるけど
やっぱりカッコイー
返信する
Unknown (TOMOママ)
2012-10-30 13:18:35
ちは(*^_^*)

海は夏もいいけど。。これからの秋、冬も大好きです。
って一年通じて海が好きヽ(・∀・)ノ

夏木マリさんの絹の靴下。。懐かしいぃ~~
知らないって言いたいけど。。ちと知っている(ToT)。
(´▽`*)アハハ
(´ー`)/~~☆彡~☆彡miracle
いつもありがとう店長♪
返信する
大好きです! (よっこたん)
2012-10-30 13:23:36
夏木マリさん大ファンです・・今でも
若かりし頃目の前で見てまたまた色が白くて
肌も綺麗で。。
憧れです・・こんなとしのとり方したいです~!
思い出深きあの道この道ですね~
返信する
rikoさんへ (く~パパ)
2012-10-30 15:35:49
(^-^*)/ちわ^^

我が家から30分位の所に渓谷があります。

いつも、11月中旬ごろが一番きれいですかね。

もっぱら、店長はバーチャルですが

See you
返信する
・アイラ・さんへ♪ (く~パパ)
2012-10-30 15:39:29
(^-^*)/ちわ^^

生で見たら本当にいいでしょうね。

でも、店長持病がありまして

バーチャルで満足するしかないのです。

へっちゃら、へっちゃら、へっちゃらですよ

See yu
返信する
sumire024さんへ♪ (く~パパ)
2012-10-30 15:44:50
(^-^*)/ちわ^^

この間通ったばかりでしょ。

小湊・・・・・・・・天津・・・・・・・・・・鴨川

       ↑このへんでしょうか


海は、御宿の海が好きですね。

See you
返信する
kirakira...☆さんへ♪ (く~パパ)
2012-10-30 15:49:07
(^-^*)/ちわ^^

ドライブ気分あじわえましたか?

冬の海も、ちょっといいもんですよ。

夏木マリ、ちょっと怪しげな魅力がたまりませんね。

See you
返信する

コメントを投稿