定休日がとんだ。The Graduate (1967)

2012年01月04日 | 店長のひとりごと&音楽

「店長のひとりごと&音楽」

おはよ~うございあす。

今日は、ダス。

 

今日は、定休日

店長、8時ごろ起床

 

朝がた、不快感が

 

 

そんな感じでいたところ、

 

お客様よりで店を開けてほしいと

 

10:30分店を開ける

 

次から次えとお客様があとをたたない

 

結局、店長昼食ぬきで3時までお仕事

 

定休日のため店は店長一人ダス。

 

やっと店を閉めて洗剤20数個熨斗かけ包装して

 

お届け

 

店長、運転がきつい

 

やっと、仕事終了

 

 

次は、犬の散歩

 

もう、食欲もな~し!!

 

風呂でも入って寝るか

 

やっぱり、ストレスたまり目まいが

 

 

疲れた、疲れた、薬のんで寝よう

 

 

 

我が思い出の一曲

The Graduate (1967)

 

サゥンド オブ サイレンス

 

 

ブログ村思い出の曲バナー  今日も、クリックしてね

日本ブログ村ランキング参加中(思い出の曲・通販)

 

贈り物のテーマパーク

シャディサラダ館大多喜店・大多喜アイランド通販


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (月見バーガー)
2012-01-04 17:49:44
こんにちは、月見バーガーと申します。
あし@コミニュテイから伺いました。
ブログ記事、楽しく拝見させていただきました。(o^-^o)
お休みがなくなって大変でしたね。
2012年のご活躍を祈念して、
ランキング、ポチっ♪凸凹

お時間がございましたらこちらへも遊びに来ていただけるとうれしいです。
http://www.futon-mail-order.jp/tukimi/
(DVD映画とかチリワインとかの雑感を書いてます)

参加ランキングへのポチなんかもいただけたら最高です。m(_ _)m


また、お伺いしますんで^^...
返信する
Unknown (riko)
2012-01-04 18:49:46
あららっ、定休日が・・・
お一人だとしんどかったでしょうね

今日はでも飲んで、ゆっくりおやすみなさい

私がエサをあげておきますね
返信する
謹賀新年♪ (ココア)
2012-01-05 11:31:32
だいぶ出遅れましたが、やっとコメントできる結構なご身分に戻りました~。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

で、おかげんいかが?
どうぞお大事に・・☆
お見舞いのぽちっ♪
返信する
Unknown (アスランまま)
2012-01-05 14:13:05
こんにちは。
具合はいかがですか??
お大事になさって下さいね。。
返信する
月見バーガーさんえ♪ (く~パパ)
2012-01-05 17:56:31
Nice to meet you !

ランキングにポチがとうございます。
日々更新してますので、毎日訪問できると思いますよ。
ポチもだす。
確か寝装品のブログをみたような?
当方ブログなにも有馬温泉ですが、よろしかったら、また遊びにきてください。
see you
返信する
rikoさんへ♪ (く~パパ)
2012-01-05 18:02:30
そうです、定休日が

店長、ダス。
皮肉なものに、3日の売り上げよりも定休日のほうが多いなんて
なのかなのか

は、毎日飲んでますよ。
店長は、で動くのです。
see you rikosan
返信する
ココアさんへ♪ (く~パパ)
2012-01-05 18:14:18
コメント、がとうで御ジャル
そうですか、結構な身分にね
お見舞いポチ
明日は、快気祝の必殺応援ポチ返しに何時もの時間におじゃまします。
お心遣い感謝!です。
see you cocoasan
返信する
アスランママさんへ♪ (く~パパ)
2012-01-05 18:22:12
ようこそ、アイランドへ 

お心遣いのコメントいただきまして、
店長、感謝!感謝!感謝!ダス。
店長、持病があってと云うよりも
少しポンコツかもね
毎日、アスランを見にいぐのが楽しみです。
もちろん、ポチもね。
今日は、が糖ござる。
see you asuranmama
返信する

コメントを投稿