ブログ村ランキング?サウンド・オブ・サイレンス/サイモン&ガーファンクル

2013年03月22日 | 店長のひとりごと&音楽

現P

ブログ村ランキングについて

 

最近、クリックしたのに入ってないとか云われます。

実際にやってみましたが、INが入らないOUTが入らない

確かにありました。(反映される時間差があるかどうか?)

今日も、自分のブログで試したら

IN&OUTいれてみたらINが入ってませんでした。

数分待ち再度INのみ押したら反映されました。

店長のブログも、毎日押してくれるのに時々入らない人も?

 

ブログ村、店長が押したのに入っていない可能性があるかもしれません。

そん時は、ぜひコメかあしあとメッセで連絡ください。

不愉快な、思いをさせてるかも?ですから

22日、今日村は全て2回クリックしてみました。

 

いつも、ブログの右上にある現Pは、

これを先に押すと現在のポイントが表示で

それから、ランキングバナーを押すと確実に入ったかどうかわかります。

 

あるひとに、奨められました。

 

 

 

2012年当店前の桜台根古屋公園の桜です。

 

  

 

2013年今年の桜は

 

 

 

去年の暮れ枝を切ったらこの様に

 

 

 

我が思い出の一曲

サウンド・オブ・サイレンス/サイモン&ガーファンクル 歌詞入り

 

 

 

 

 

 

 

ネットショッピングは、こちらより

 

贈り物のテーマパーク

シャディサラダ館大多喜店・大多喜アイランド通販


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TOMOママ)
2013-03-22 11:22:55
ちは(*´∀`*)
ブログ村の反応が遅いのですねぇ。。ありゃぁ。。です。
私のは入ってるかなぁ(-_-;)。。

店長私事ですが、4月2日~23日は、
仕事が超多忙期に入り、アクセス出来ない日が多々あると思います。ゴメンねぇ~。
24日からは、通常通りに戻りますので、どうかヨロシクです。
✩✩~✩✩miracle
返信する
TOMOママさんへ♪ (く~パパ)
2013-03-22 12:44:02
(^-^*)/ちわ^^

>わたちのは入ってるかなぁ(-_-;)。。

はいっちょるはいっちょる



>私事・・・・・・・・・・・・・・!!

うぇ====================!!

だいじょびだ

そんなの、気にしないで仕事第一、仕事第一、

でも、お体だけは気をつけてくださいよぅ~!!

See you
返信する
Unknown (トコ)
2013-03-22 14:36:11
こんにちは!
村はお宅のように「通販」でしたら混んでない場合は直ぐに反映しますが「にほん村」のバナーを貼った場合は混んでる時はINに入らない事があります!
ヘルプに確か書いてあるはずです!
返信する
トコさんへ♪ (く~パパ)
2013-03-22 15:20:13
(^-^*)/ちわ^^

そうでしたか。混んでる時はINが入らないんですね。

一度、相互ナントカでまったく入らなくなった時がありましたよ。

相当時間を費やして、ブログ村に復活させてもらいました。

今日は、有難うございました。

See you
返信する
Unknown (アミ)
2013-03-22 16:21:36
バナー「別窓で開く」設定にしてくれるとすごく助かります~!


☆☆
返信する
く~パパさん、こんばんわ☆ (ゆぅひまま)
2013-03-22 23:15:21
ランキングポチ☆は、毎日しっかりクリックして
ますが、もし入ってなかったら言って下さいね(汗)

以前、ランキングバナーを右クリックして、
新しいタブで開く形で横展開して押していたのですが、
これすると、応援クリックは出来ているみたいだけど、
アクセス解析に反映されていなかったりするみたいです。
それ分かった時は、本当にビックリしました(;´Д`)
今は、Ctrl押しながらバナークリックしてるので、
多分大丈夫だと思うんだけど...
ゆぅひまま、ポチ☆とか言ってて、応援クリック
してないやん!! って事があったら悲しいので、
ちゃんと指摘して下さいね~(;´Д`)

解析とかクリックのタイミングとか、どこまでが
信用出来るものなのかわからないのだけれど、
心から応援させてもらってるのは確かです(笑)

私は、あえていろいろチェックしてませんが、
く~パパさんが遊びに来てくれて、記事読んで
下さってくれてるだけで、本当に感謝!!
応援ぽち☆も、あまり神経質になさらず、無理の
ない程度で結構ですよ~!!!
いつも、本当にありがとうございます(*´∀`*)


返信する
Unknown (・アイラ・)
2013-03-23 01:46:13
応援ポチはしてますが、
大丈夫かな。っと最近現Pチェックはしていませんでした。
すみません。
これからまた現Pチェックもします。
すみません。本当にすみません。

え?!さみし過ぎる~。
もう蕾も出来てないんですか?
もう咲かない感じなんですか??
枝切っちゃったら咲かなくなっちゃうものなんですか???
だぶん地域の人は今年も楽しみにされていたんでしょうけど、
こんなのビックリですね!!!
返信する
Unknown (あめしすと)
2013-03-23 05:11:06
私のはちゃんと入ってるかな?
入ってなかったら言ってくださいね
ブログ村、改善してくれるといいのにね(;^_^A

~☆
返信する
Unknown (fuurou)
2013-03-23 06:08:38
店長どうして桜の花がさかないのですか?
枝を切った時期の関係ですか?
店長のお店の前公園でいいね。
大多喜に行きたいです。
返信する
アミさんへ♪ (く~パパ)
2013-03-23 11:37:12
(^-^*)/ちわ^^

村、混んでる時INがはいらないこともだってよ。



See you
返信する

コメントを投稿