千葉、マザー牧場。Bee Gees - Massachusetts

2013年03月21日 | 店長のひとりごと&音楽

現P

「通販と店長のひとりごと&音楽」

おはよ~うございます。

今日は、ダス。

 

 

アベノミクス進行形だと

貿易赤字止まりますかね?

 

貿易赤字8カ月連続 2月

 

いいところもあれば、反対もか?

 

巨額赤字で—パナソニック

 

 

そんな中

 

日銀、黒田東彦新総裁のもと「リフレ政策」に転換へ

 

 

マザー牧場 菜の花畑へ

 

 

 

 

 

我が思い出の一曲

Bee Gees - Massachusetts

 

 

 

 

 

ネットショッピングへ

 

贈り物のテーマパーク

シャディサラダ館大多喜店・大多喜アイランド通販


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
く~パパさん、こんにちは^^ (ゆぅひまま)
2013-03-21 17:27:08
マザー牧場! すっごい菜の花畑ですね♪♪
こちらでも、チラホラ咲き始めましたが、
菜の花と桜が咲くと、本格的な春って感じでw
ウキウキします~!!

今日は、またまたポカポカ日和...
でも、まだ雪が降ってる地域もあるみたいですね☆
今年は、雪多いなぁ(;´Д`)

暖かくなったり、寒くなったり...まだまだ
安定しない感じだし、く~パパさんも体調
崩されません様に~


返信する
Unknown (アミ)
2013-03-21 18:22:29
マザー牧場いいなぁ~^^

☆☆
返信する
Unknown (fuurou)
2013-03-22 04:32:58
アベノミックス大きなギャンブルのようですね。
マザー牧場菜の花きれいですね。
いってみたいです。
菜の花はちばの花ですよね。
返信する
Unknown (あめしすと)
2013-03-22 05:54:53
Bee Gees~♪
サタディ・ナイト・フィーバー思い出します(^▽^)

~☆

返信する
ゆぅひままさんへ♪ (く~パパ)
2013-03-22 10:00:34
(^-^*)/ちわ^^

菜の花と桜いいですね。。。

本当に、春って感じです。

心うきうき、商売繁盛、期待大です。

See you
返信する
アミさんへ♪ (く~パパ)
2013-03-22 10:03:45
(^-^*)/ちわ^^

マザー牧場、いいでしょう。

店長も、2~3回いきましたよ。

See you
返信する
fuurouさんへ♪ (く~パパ)
2013-03-22 10:07:28
(^-^*)/ちわ^^

アベノミクス。都内近郊の地価もあがってきましたよ。

マザー牧場、今度日本にきたら1日ご案内しましょうか?

迷ガイドですが・・・・・・・・!!

See you
返信する
あめしすとさんへ♪ (く~パパ)
2013-03-22 10:09:54
(^-^*)/ちわ^^

サタディ・ナイト・フィーバー

これも、良いですね。。。

今にも、体が動き出しそうです。

See you
返信する

コメントを投稿