未知の領域突入3000/週。The Ventures - Walk Don't Run

2012年01月25日 | 店長のひとりごと&音楽

みなさまがたの応援ポチが励みになります。

ブログ村思い出の曲バナー    今日も、クリックしてね

日本ブログ村ランキング参加(思い出の曲50%通販50%)

 

「店長のひとりごと&音楽」

おはよ~うございます。

今日は、ダス。

 

 

ついに、未知の領域に突入だぁ~!!

 

 

7~8月訳ありで初めて49日休みました。

その時は、140/週までおちこみました。

それから、158日めで3000/週を突破です。

 

 

これは、

 

東の横綱のねこだからのぐみにゃごさん

 

西の横綱マリンママのひとり言のマリンママさん

 

始めみなさまのお力でここまでやってこられました。

あらためて、御礼申しあげます。

         

 

次は、3500にむかって出発です。 

 

 

我が思い出の一曲 

The Ventures - Walk Don't Run

 

 

 

 

 

大多喜城下のギフト店 シャディサラダ館大多喜店

ネットショッピングは、こちらより

シャディHP

シャディHP

シャディサラダ館大多喜店・大多喜アイランド通販

贈り物のテーマパーク

有限会社 油太呉服店(享保年間創業)徳川吉宗時代

房総の小江戸 「大多喜」

大多喜町の情報  大多喜町の情報


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アミ)
2012-01-25 16:19:00
ブッチギリの1位だね~♪いいなぁ~^^

ぽち
返信する
アミさんへ♪ (く~パパ)
2012-01-25 17:08:45
アミさんだって、ブログ村同じ位の
順位じゃないですか、
5か所、キッチリとポチ、しましたよ。
see you amisan
返信する
こんばんは♪ (マリンママ)
2012-01-25 20:47:45
リンクありがとう
このランキングの細かい情報は何処にいけば見れるの
あちこち押してみたけど・・判らん・
返信する
マリンママさんへ♪ (く~パパ)
2012-01-25 21:34:44
hello,

これはですね、
大多喜アイランド通販の場合、
まず、をクリックします。
そうするとサラダ館プロフィールがでます。
その中に参加カテゴリーの総合順位がでたら(出ない時は戻って、順位が出るまで)
でたら、→ランキングポイントを見るをクリックします。
そうすると、下の方へこの画像がでますよ。
マリンママのひとり言は、マリンちゃんの画像をクリックしてみてくださいね。
see you marinmama
返信する
ps, (く~パパ)
2012-01-25 21:37:59
ごめんない。

をクリックしたあと、次の画面の大多喜アイランド通販の画像をクリックしてください。

抜けちゃいました。あとはの手順で。
返信する
☆º°˚*☆ こんばんは☆º°˚*☆ (JAMまま)
2012-01-25 22:12:09
ご訪問&コメントありがとうございます。
ランキングに詳しいんですね。
色々勉強させて下さい!
宜しくお願い致します
返信する
Unknown (riko)
2012-01-25 22:52:06
頑張れ~~~

お食べ~~~
返信する
aurora (fuurou)
2012-01-26 05:06:32
tencho kinou no yahoo no news de tromso no
aurora ga nihonde shoukai saremashita.
taiyou kara no jiki arashi no tame
sugoi aurora ga mieteimasu.
ima tromso ni tsukimashita.
kyoukara 5days to go
kinou no yahoo no news mitene.
nihon go de yahoo wo kensakushite
tromso wo romaji de nyuryokushitene.
news ga miraremasuyo.
返信する
JAMママさんへ♪ (く~パパ)
2012-01-26 11:13:36
hello,

文字ばけです。
☆?☆になってます。?
appleのMac Bookをみていましたので、
今日、Windows 7 でみたら
☆潤驕居・*☆
この意味は何ですかね?

後で教えてくださいね。。。
のちほど、遊びにいきます。
see you JAMmamasan
返信する
rikoさんへ♪ (く~パパ)
2012-01-26 11:25:44
頑張るZo=====!!

マリンママ、アメリカンブルー、マーブルママ、安野うん、さんはrikoさんのあし友でしたか。
も~ちゃんに、ポチ
see you rikosan
返信する

コメントを投稿