ブログ紹介。「musaroa」 悲しき鉄道員- Shocking Blue

2012年09月21日 | 店長のひとりごと&音楽

現P

「店長のひとりごと&音楽」

おはよ~うございます。

今日は、豪雨ダス。

(エアコンまだ必要ダス)

 

ブックマーク 今日で一杯ダス。

 

当ブログはフリーリンクになっています。
 
当ブログへ数回ご訪問頂いた方のブログを
 
ブックマークにリンクを貼らせていただきます。
 
の方は、コメントでお知らせください。

 

店長お奨めブログ

musaroa  

 

mu-mamuさんが綴ります。

 

ニャンズとビーズジュエリーに魅せられた日々を過しています。
 ワンニャン大好き♪
 ランキングに参加されてる方は、ご訪問したら応援もさせて頂いてます☆
 カメラも大好き!!

 

mu-mamuさんは、ジュエリーデザイナーです。

 

さぁ~、いますぐご覧下さいね。

 

 

 

我が思い出の一曲

Never Marry a Railroad Man - Shocking Blue

 

 

 

 

 

シャディHP  ネットショッピングは、こちらより

 

贈り物のテーマパーク

シャディサラダ館大多喜店・大多喜アイランド通販


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire024)
2012-09-22 08:22:02
おはようございます^^

今、mu-mamuさんとこ訪問&応援してきました~
可愛い2ニャンですね~

返信する
今日もまた! (よっこたん)
2012-09-22 09:26:30
「Never Marry a Railroad Man - Shocking Blue」
あ~~~~んもうまたもや昔に戻っちゃいました。
顔のしわ、たるみは戻らないけれどね~
ま~いいか!気分だけでも若返ればなんてね
返信する
Unknown (ぽけちん☆)
2012-09-22 11:10:35
く~ぱぱさん こんにちは

今の音楽って 心に残るってのが少ないですが
昭和時代の音楽は ずーっと心に残りますよね^^

あっ・・平成生まれの子は あたしたちが 昭和の曲を
懐かしむように 大人になったら この曲ぅーってなるのかしら?

バロン君と むさし君に会って来ました^^
可愛い子たち☆
気に入りましたわん☆
返信する
Unknown (kirakira...☆)
2012-09-22 11:36:23
(*^ー゜)ノ コンニチハ☆
は~いお奨めブログ、今すぐ行ってみました
猫ちゃん達がカッコよくて、スワロフスキーのアクセサリーも
キレイでした
ポチと応援して帰ってきました

今日は休日なんですね!今さら(;´▽`A``
ちょっと出掛けようかなぁ。。。
返信する
sumire024さんへ♪ (く~パパ)
2012-09-22 16:15:35
(^-^*)/ちわ^^

只今、神社建設委員会の会合より帰還です。

可愛い2ニャンでしたか。

訪問すると、必ず必殺訪問返しにきてくれますよ。

今日の、朝は少しすずしかった。秋ですかねぇ~。

See you
返信する
Unknown (あめしすと)
2012-09-22 16:20:30
こんにちわ^^

mu-mamuさんちのにゃんこちゃん可愛い~♪
見て来ましたよ~♪
ジュエリーのデザイナーもされてらっしゃるのですね
素敵なブログでしたよ(^▽^)
~☆
返信する
よっこたんさんへ♪ (く~パパ)
2012-09-22 16:22:12
(^-^*)/ちわ^^

只今、神社建設委員会の会合より帰還です。

「Never Marry a Railroad Man - Shocking Blue」好きですか?

これはね、ダッチロックて云うの。

オランダ人だから、英語がちょっと

でも、良い曲ですよね。。。

もしかして、音楽の趣味いっしょかもねぇ~。。。

お肌 これは、しかたありません。

See you
返信する
ぽけちん☆さんへ♪ (く~パパ)
2012-09-22 16:39:53
(^-^*)/ちわ^^

只今、神社建設委員会の会合より帰還です。

昭和の時代、あのころ、エレキギター弾いていると不良と云われた時代です。

店長も、高校のころバンドやっててね。。。

それは、それは、・・・・・わかるでしょ?

ぽけちん☆さんも、昭和の音楽が心に残ったのは

あの時代、全ての情熱をもって生きたからだよ。

だったかな?

こう云う事云うとまた怒られるか

mu-mamuさん、訪問にきますよ。。。

店長にも、友達紹介だ。

See you

返信する
kirakira...☆さんへ♪ (く~パパ)
2012-09-22 16:47:09
(^-^*)/ちわ^^

只今、神社建設委員会の会合より帰還です。

ここ数日、kirakira...☆さんが何で親しまれえるか?

少しわかったよ~うな!!

こりゃ、一生かかっても追いつかないわ

きょうは、お出かけですか?

have a nice day

See you
返信する
あめしすとさんへ♪ (く~パパ)
2012-09-22 16:52:00
(^-^*)/ちわ^^

只今、神社建設委員会の会合より帰還です。

mu-mamuさんちのにゃんこちゃんみてくれましたか。

今日で、紹介はTHE ENDダス。

ブックマークがいっぱいなのだ。。。

最近、ランキング調子がいいですねぇ~。

羨ましぃ~~~!!

See you
返信する

コメントを投稿