晴山雨読ときどき映画

“人生は森の中の一日”
山へ登ったり、本を読んだり映画を観るのは知らない世界を旅しているのと同じよ。
       

束の間の外出許可が終わった・・・

2013年06月16日 | 
たくさんの励ましメールやコメントをやっと反映できました。反映されていませんが、アチさんが印刷して持ってきてくれすでに読んでいますのでご安心下さい。遅れて届く時もありますが、知っている方には携帯の方へ返信しています。続きは病棟より送ります。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お見舞いの本 | トップ | 出島ワーフ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宵乃)
2013-06-17 07:34:45
美術館は楽しめましたか?
抜糸もしたという事は、順調に回復してらっしゃるようですね。
活動的なbambooさんなら、外出の楽しみが治癒力増進に繋がっていると思います。
これなら退院する日も近いかも♪
返信は後でいいので、今日は昨日の疲れをゆっくり癒して下さいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事