晴山雨読ときどき映画

“人生は森の中の一日”
山へ登ったり、本を読んだり映画を観るのは知らない世界を旅しているのと同じよ。
       

出島ワーフ

2013年06月18日 | 
外出許可をもらい23展に行くつもりだったけど長蛇の列!あきらめて長崎湾沿い、すぐ横でランチを思いたつ。山ばかり目が向いていたのに無性に海が見たくなったのです。ワインも飲んで2時間近く海風に吹かれてました。久しぶりに味わうひと時に、海を忘れていたのに気付きました。
昨日、見つけた屋上で書いています。近くの神社でくんち祭の練習中のしゃぎりの音や夕方にはペーロンを漕ぐ勇ましい掛け声も聴こえてきます。やっと見つけたプライバシー空間。ほっとできる場所ですが、帽子必携

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
術後の経過順調でよかったですね (ぼん天棒)
2013-06-18 10:11:40
bambooさん
お早うございます

思い掛けない災難でしたが、手術後の経過に異常がなく順調に回復されていてよかったですね

手術後の傷の手当て、退屈な入院生活、睡眠不足、イライラ等など大変でしたね

でも、早くも外出が出来るまでに元気になられ、忘れていた海の景色に心癒されるプライバシーの時間が持てるようになったとのことで、よかったですね
独り港の景色を眺めているbambooさんの姿を想像しましたよ

アチさん
bambooさんの術後の経過が順調でよかったですね
もう少しの不自由な生活でしょうが頑張ってください
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。