晴山雨読ときどき映画

“人生は森の中の一日”
山へ登ったり、本を読んだり映画を観るのは知らない世界を旅しているのと同じよ。
       

Happy birthday!

2012年10月18日 | 日常
今日は私の誕生日でした。憂鬱な気分をはらそうと髪をカットしてもらいに美容院へGO!
帰ってみるといさなさんから木製のキーホルダーが届いていました。何と母からは樹木図鑑(私のリクエスト)、息子からはプリザード・ツリー。すべてが“木”。今年のキーワードはwood!?。もしかするといつも通り山へ登って癒されなさいということなのかもしれない。偶然にFMから大好きな「雨に濡れても」が流れて来ました。
「ありがとう、ありがとう、ありがとう!」
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイモンジソウ咲く雲仙・普... | トップ | 経が岳は秋の気配 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (マッスル)
2012-10-19 06:15:21
誕生日おめでとうございます(喜)
いろいろなプレゼント、素敵ですね

我が家では、みんなセンスが無いのか
私が単なる飲んべ~だからなのか
酒以外もらったことがありません(笑)
返信する
Unknown (宵乃)
2012-10-19 09:58:02
こんにちは!
一日遅れですが、お誕生日おめでとうございます☆
しずくさんの事を想ったプレゼントの数々、とっても素敵です。良いご家族、ご友人に恵まれましたね!

あと「太陽がいっぱい」の原作の事を教えてくださってありがとうございます。新しい方は原作に忠実だったんですね。わたしも忘れかけているので再見したいです。

ところで、今月もブログDEロードショーを開催いたします。今回の作品は「チャンプ」。落ちぶれた元ボクシングチャンピオンが、息子のためにも再びリングに立つ感動のドラマです。庄屋弁当さんが選んで下さいました。
開催日は26日(金)から。よかったら一緒に映画を楽しみましょう♪
返信する
マッスルさん、こんにちは! (bamboo)
2012-10-19 17:23:01
「おめでとう」をありがとうございます。

幾つになっても誕生日はありがたいものですね。
生んでもらった両親に感謝したい気持ちにさせられるのはやはり、私が年を重ねたということでしょうね。

昨晩9時過ぎ、次男君も残業後仕事を終えて10月18日と日報に書いていたら「この数字は確か大事な日だった!」と、思い当たったらしく「母の誕生日だったよね?」と電話がありました

覚えてもらっていただけでも嬉しいことです。
返信する
宵乃さんへ (bamboo)
2012-10-19 17:27:38
>新しい方は原作に忠実だったんですね。わたしも忘れかけているので再見したいです。

私も時間さえあれば近いうちにと思っていますが、録画取りした分がたくさんあって困ります。

私も、宵乃さんに自分でできるセキュリティを教えてもらい、いくつかパソコンの設定を変えました!
こちらこそありがとうございました。

今回の作品は「チャンプ」ですか?
これも手にしようとしなかった未見の作品なので楽しみです。

返信する
遅ればせながら・・・ (jelly)
2012-10-20 11:42:47
☆☆☆ お誕生日、おめでとう
             ございました~(^0^)/ ☆☆☆

くーちゃんと同じ誕生日だったのね~(^^)
何だか他人とは思えない様な気がしてきそう・・・じゃない?(^m^)

ご家族から祝ってもらえるだけでも、嬉しいですよね。
私は去年、娘から忘れられましたよ~(T。T)
日頃の行いが良くないのでしょう、えへへ。

今度はゆっくり熊本へおいで下さい(^^)
返信する
こんばんは (bamboo)
2012-10-20 21:52:04
ありがとうございます!

>何だか他人とは思えない様な気がしてきそう・・・じゃない?

本当にそうなのよ。お互いに知った時にはびっくりしました!

お土産の梨はとっても甘くてみずみずしく美味しかったです。柿は母に持たせました。本当にjellyにも会いたかったし、先日の電話でもだいぶ気が楽になれてありがたかったです。
クーちゃんも来たいといってたので是非来てください

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事