晴山雨読ときどき映画

“人生は森の中の一日”
山へ登ったり、本を読んだり映画を観るのは知らない世界を旅しているのと同じよ。
       

ディズニーの妖精

2008年07月04日 | 想い
昔、テレビ番組でディズニーのお話がありました。番組が始まると魔法のステッキを持った妖精が現れて、未来の国、おとぎの国、夢の国・・それから何だったっけ?わくわくしながらテレビの前に妹と座り込んで画面に見入りました。ニンフがタクトを振るうたびに金銀砂子が煌めいて画面が変わると、二人で「おとぎの国」とか「「冒険の国」とか口々に叫びました。

さあ、今日はコーヒーの国へ~。
誘ってくれたのはリンドウさん!
ありがとう、感激しているbambooです
大画面は掲示板で紹介してます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人格指数 | トップ | バテバテ井原山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

想い」カテゴリの最新記事