晴山雨読ときどき映画

“人生は森の中の一日”
山へ登ったり、本を読んだり映画を観るのは知らない世界を旅しているのと同じよ。
       

ただいま

2010年05月05日 | 
長くブログをお休みしていましたが、きっと皆さんも有意義なGWを過ごされたことでしょう!

連休始めに予定通り上祝子から大崩へ登り大満喫しました。頂上付近は蕾でしたがアケボノさんに待っていてもらえたのは勿論、下ワク塚、中ワク、上ワクへも登り、坊主尾根から下山とフルコースのしスリリングな登山を楽しんだbambooです。

明日からぼちぼちアップしますね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しいGWを! | トップ | 大崩へGO!① »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさいヽ(^o^)丿 (リンドウ)
2010-05-05 23:56:59
大崩を楽しまれたようですね。
私もシェルパに募集があって、行きたい気持ちも山々だったのだけど・・・。
山ネットさんがいつか連れて行ってくれるとかで
それに期待する事に。
レポート楽しみに待ってます。
山ネットの7人、祖母傾縦走をやり遂げられました。
ながくてアップダウンが激しいコースのようです。
返信する
★りんどうさん★ (bamboo)
2010-05-06 10:03:34
スリリングで最後まで気の抜けないルートでした。大崩山自体は緩やかなのですがそこへ行き着くまでがハシゴ、ロープが20箇所以上はありました。
でもりんどうさんだったら大丈夫ですよ
長崎から登山口まで5、5時間(朝食と休憩時間含む)。熊本からだったら近いので本当に羨ましい。傾きや祖母だったらもっと早いですよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事