晴山雨読ときどき映画

“人生は森の中の一日”
山へ登ったり、本を読んだり映画を観るのは知らない世界を旅しているのと同じよ。
       

曙繻子蘭(あけぼのしゅすらん)

2016年09月11日 | 
ウナギテ沢へアケボノさんを観に行きました。まだほとんどが蕾だったので、見出し画像は昨年に撮影したぶんです。この後台風で雨がたくさん降ったから果たして咲いたのかな?流されてしまってなければいいけど・・・。

昨年初めて登山口で気づいた花ー。
宿題にして名前を調べたつもりがひと夏過ぎてしまいました。君は烏の胡麻(カラスノゴマ)だったんだね!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの快適登山 | トップ | ゲンノショウコがやっとお神... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事