晴山雨読ときどき映画

“人生は森の中の一日”
山へ登ったり、本を読んだり映画を観るのは知らない世界を旅しているのと同じよ。
       

お疲れ様でした

2014年03月31日 | 日常
今日アチさんは定年の日を迎えました。本当に長い間お疲れ様でした。定年後の生活を待ち望んでいたのに明日からさっそく次の仕事に就くことになり、ぶらさがってばかりの私は申し分けないことです。先ほど息子から花束が届きました。

定年の夫に届きし花束にカーネーションの埋もれてあり

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帆場岳の百年桜 | トップ | 満開の百年桜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です! (山馬鹿)
2014-04-03 22:06:12
長~い間、わっぜか お疲れ様でした。
後 数年、頑張りたくないけど、ご飯が・・・(笑)
私は、還暦で辞めます。年金が延長されてなければ♪

アチさん、翌日からお仕事。お疲れ様です!
返信する
コメントありがとうございました (bamboo)
2014-04-04 15:57:06
〉私は還暦で辞めます。

ホントこの言葉をずっと以前から言い続けていたのですが・・・。共働きしていたら可能だったのでしょうが、何とも私にかかる医療費がデス
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事