晴山雨読ときどき映画

“人生は森の中の一日”
山へ登ったり、本を読んだり映画を観るのは知らない世界を旅しているのと同じよ。
       

雨のため近くの烽火山へ

2020年07月24日 | 
久々の里山山頂は夏草が生い茂っていました。温度27℃湿度86パーセントはまるで蒸し風呂。食欲は全然わかないと思っていたのに食べ始めたら完食です。最悪コンディションで登り終えたという妙な達成感に包まれました。



テイカカズラも終焉を迎える


アキノタムラソウ


ヤブラン


ヒヨドリバナ?




アレチノガサ


イヌビワ






湿度が高いからか夏にしては色んな茸類が目立ちます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の七つ星弁当 | トップ | 多良轟峡  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事