E-3のときどき(Ⅲ)

マイペースのパート3を立ち上げました よろしくお願い致します。

お勉強会に参加

2015-12-24 | グルメ

昨日は「我が母塾」 の先生が地区センターでWindows10の
公開勉強会を開催していたので参加して10の導入手順や市販本では
解りずらい技(裏技?)など混え話され大変有意義な勉強会でした
その後は毎年恒例らしい忘年会にも加えて頂き
御神酒も入り楽しい1日を過ごすことが出来ました

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 床磨き | トップ | 申年 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったですね (みやまま)
2015-12-24 23:33:01
昨日の勉強会、お役に立てそうで良かったです。
忘年会も楽しかったですね。
来年もよろしくお願いします。
先生へ (E-3です)
2015-12-25 20:25:42
昨日は有り難う御座いました
10のモヤモヤしていたものが少し薄れたようで今夜の満月のようになるといいな~
来年も宜しくお願い致します。
残念 (kemeko)
2015-12-27 15:00:31
お久しぶりです。
忘年会の予定が遅くて先約があり参加できずお会いできなくてとても残念でした。
ブログ拝見してます。ますますお元気のご様子でなによりです。でもやっぱり生イーさんにお目にかかりたかったです。次回お会いできたらいいですね、いつまでもお元気で
kemekoさんへ (E-3です)
2015-12-29 16:05:18
ご無沙汰しております 加齢期に入っていますが元気です 私もお会いできず残念でした
オペラの方は如何でしたか?またの機会を楽しみに

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事