E-3のときどき(Ⅲ)

マイペースのパート3を立ち上げました よろしくお願い致します。

ちょびっと遠出

2024-04-08 | ミラーレス
昨日はを乗り継ぎ藤沢市の奥の方の親水公園に行ってきました
兎に角バスは1時間に一本でしたが土手の両岸にはどっしりと大きな
桜並木で 川岸はこれまた菜の花がびっしりで花見には絶好の場所で大賑わいでした
駐車場はすご~く大きいですが なんせ不便の所なので超満車入るのに2時間待ちとの事でした

皆が水切り投げで石を投げるので リフレクション写真を撮る事ができませ~ん
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソロソロ | トップ | 碧空の元 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ミラーレス」カテゴリの最新記事