E-3のときどき(Ⅲ)

マイペースのパート3を立ち上げました よろしくお願い致します。

お暑うございます

2023-08-08 | 日記

近況 裏の雑木林で目覚まし代わりに鳴いていた鶯も酷暑のせいで涼しい里山へ
退避してしまい 替わりに暗い内からセミの合唱が始まり閉口しています
思えば昨年までは就寝時に東西の小窓を開けておけば涼しい風が入り
クーラーは不要でしたのに 今夏は24時間フル稼働で冷やしてもらっています
あと何日この様な状態が続くのでしょう 皆様も御身第一にお過ごしください
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 葉月 | トップ | 長月 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しています! (サト)
2023-08-18 17:07:01
い~さん、お変わりなくお過ごしですか?
大分前に、PCの不具合で以前のブログ、皆さんの
アドレスが不明になりましたが、何故か急に以前
お付き合い3名様が、上段のお気に入りに・・・
暫くぶり、い~さんのブログ拝見する事が出来ました。
永い年月が過ぎましたが、私も細々とPCをボケ防止に続けております。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事