ハンドメイドが好き

ナチュラルコットン雑貨やお菓子作りが大好き。お寺巡りも好きです。

ルクア♪

2012-05-23 16:28:24 | 日記
今日は長女と孫と3人でJR大阪駅のルクアに行って来ましたよ

今日のランチはドミニク サブロンのカフェでね このお店のクロワッサンが美味しいって有名ですよね

お洒落な店内には美味しそうなパンがいっぱい

カフェコーナーでセットメニューと、あとキッシュやクロワッサンなんかも食べましたよ。

  
    

パンはちょっとお高めですが、どれもとっても美味しいです。お土産にクロワッサンを買って帰りました。


都会でのショッピングはとても楽しいんだけど、ベビーカーの移動が大変で。エレベーターを探して駅やお店をウロウロしないといけないし。

ルクアでは満員で何回エレベーターを見送ったことか。楽しかったけど、はぁ~疲れました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (neko774no@yahoo.co.jp)
2012-05-23 18:05:35
こんにちは!ノヽ口―_φ(゜▽゜*)♪ ブログ見て初めてコメントしまっす!興味あるなって思って読んでました私のブログであなたのブログ紹介したいなって思ってるんですけどいいですか?あ願わくば相互リンクとかもいいですか?tag48]、一応アド載せておくのでもしオッケーなら連絡もらえないですか?。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜よろしく願いします~。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜
返信する
Unknown (Cherry☆)
2012-05-24 16:50:51
コメントありがとうございます。
これからも楽しいブログ書いていきますね。
返信する

コメントを投稿