ハンドメイドが好き

ナチュラルコットン雑貨やお菓子作りが大好き。お寺巡りも好きです。

Merry Christmas!!

2012-12-25 13:30:19 | 日記


          Merry Christmas!!


寒いクリスマスになりました。昨日、雪がチラホラ舞ってきたので、今日はホワイトクリスマスになるかなと思ったら、

今日はお昼頃から雨が降り出して、雨のクリスマスになりました。あっ、今また晴れてきたわ~


今日はクリスマスなのでね、やっぱりケーキは食べたいし。

でも我が家は2人暮らしなので、ホールケーキは大きすぎて。ここ数年、クリスマスケーキ作るという選択肢はなし。。。

ってことでショートケーキ買ってきましたよん。あら~、ショートケーキもいつもよりちょっとお高めね~


        



年賀状、元日に確実に届けてもらえるのは今日までに出さないと!ということで

ここ数日は年賀状作りを頑張っていて、なんとか今日に間に合いました。ほっ


さぁ、これからお掃除頑張りますっ!!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
MerryChristmas (ここ)
2012-12-25 16:50:38
Merry Christmas

カードが・・・・・・・・・・

家はワンホールでした。太るね
返信する
メリークリスマス☆彡 (Cherry☆)
2012-12-25 17:31:58
ここさん
そうそう、一番に反応すると思った~
カードね、お友達がコピーして送ってくれたのよん 嬉しい~
来年は応募忘れないようにします。
ここさんちはホールケーキ1個で足りた?いつも2個ほど買ってるよね~
返信する

コメントを投稿