ハンドメイドが好き

ナチュラルコットン雑貨やお菓子作りが大好き。お寺巡りも好きです。

今年もよろしく♪

2013-01-07 12:23:50 | 日記

   ちょっと遅くなりましたが 明けましておめでとうございます。


気が付けばもう1月7日 早いです

お正月休みで帰省していた次女も昨日戻って行き、我が家も今日から静かな通常運転になりました


皆さんはのんびりとしたお正月でしたか?

我が家は年末から大騒動でした。突然PCさんがプチッと壊れてしまって どうもHDDがダメになったらしく 修理するには相当お高くつきそうで

仕方なく新しいPCくんを購入し、昨日やっと繋がりました。外付けのHDDに移していた情報だけは無事でしたが、メールなんかは全てなくなりました。これホントに困る~

壊れちゃったPCさん、昨年暮れに頑張って年賀状作ってくれて、それを最後に突然のさよならになってしまいました。ほんとにありがとね

今やPCがない生活ってもう考えられないですね~


1月1日は近くの神社に初詣に行って来ましたよ。寒かったですが、いいお天気で清々しい気分になりました。

         

さぁ今年も楽しいこと、面白いこと、美味しいこと、そして手作りのこと、いっぱい書いていきます。今年もどうぞよろしくお願いします。


今日は七草粥の日ですけど、我が家の夕食はカレーです 今日はカレーな気分


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (ビオラ)
2013-01-07 16:29:15
今年もヨロシクお願いします
PC大変でしたね
でもすぐオニューがやってきてヨカッタです
壊れる時って連鎖しませんか
うちはあれもこれも もう 泣きそうです

我が家も今日はカレーですよ
返信する
おめでとう^^ (ここ)
2013-01-07 21:49:42
大変な年末だったね。
我が家も大変だったけど

私は今年はほどほどにパソコンを構います。←できるかなぁ?

私はもう3つの神社をお参りしてきました。これではご利益ないかな

うちはもちろん七草粥ですが~~~
返信する
Unknown (Cherry☆)
2013-01-08 16:49:40
ビオラさん
今年もよろしくお願いします。
PC、大変でした。家電店に行ったらPCの寿命は5~6年って言われました。そんなもんなの~?

電化製品、次々と続いて壊れますね。我が家は今のところまだ他のは大丈夫だけど。。

ビオラさんちもカレーでしたか。昔、お節に飽きたらカレーね、ってCMありましたよね~
返信する
Unknown (Cherry☆)
2013-01-08 16:54:29
ここさん
今年もよろしくお願いします。

ここさんちも大変だったね。色々買っちゃうついでにルンバも買っちゃえば~~? 楽できるよ。

ここさん、今年はPCほどほどにするのね、わかった!

初詣、3つも行ってきたの?そりゃぁいっぱいご利益あるよ

ここさんちはちゃんと七草粥したのね。さすがです~
返信する

コメントを投稿