ハンドメイドが好き

ナチュラルコットン雑貨やお菓子作りが大好き。お寺巡りも好きです。

京セラドーム~♪

2013-07-22 11:28:00 | 日記
土曜、日曜と京セラドームに行って来ましたよ 野球観戦ではありません

近鉄線と阪神線が繋がって、奈良からドーム前まで約35分。近いです、楽です

最近、ドーム前にイオンも出来てお買い物も飲食も便利

野球は分からないので、ドームの中に掲げられてるオリックス選手の写真とか見てもぜ~んぜん分からないんだけどね

でも球場なんだな~、と思うと何だかワクワクしちゃいますね。

京セラドーム、めちゃくちゃ楽しかったです もう行くことはないと思うけど。。    

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
京セラドーム (ここ)
2013-07-22 16:07:38
ひょっとしたらあるかもよ~?
でもやはりないかな。

私、ソフトボールの経験あり。だから野球のルールはわかるよ

楽しい素敵な両日でした。
久しぶりにCherryちゃんに逢えてうれしかったよ~
Unknown (Cherry☆)
2013-07-23 18:30:08
ここさん
大阪での2日間、あちこち行ってたんだってね~。元気だわね~
ドーム楽しかったね。またあってもいいんだけどね、近いしね。でもドームが広すぎるわ~、よく歩きました。

私も久しぶりにここさんに会えて嬉しかったです。次は10月よ~
暑中お見舞い申し上げます! (ビオラ)
2013-07-24 09:29:59
両日行かれましたね!羨ましい!
ドームでは広いですよね、何人くらいだったのでしょう?
歩き疲れたとか・・・。お疲れ様でした!

関西は猛暑続いてますが大丈夫ですか?
こちらままだ梅雨明けもせず過ごしやすい日が続きます。
お身体お大事にね!
Unknown (Cherry☆)
2013-07-31 14:50:02
ビオラさん

暑中お見舞い申し上げます。

こちらはもうムシムシじっとり暑いです。今になって戻り梅雨のような感じで雨もよく降ってます。
ビオラさんのほうは梅雨明けもまだなんですねぇ。

ドーム2days行って来ましたよ。奈良からは近いし、駅を降りたらすぐドームなんだけど、ドームの中が広くて広くてよく歩きました。
トイレ行列とか、飲食店とかの行列が大変だろうなと覚悟して行ったんですが、そこはさすが球場でよく考えられていて、さほど並ぶこともなく良かったですよ。

でも会おうと約束していた友人たちと会うのが大変で、待ち合わせ場所を探すのに苦労しました。

コメントを投稿