ハンドメイドが好き

ナチュラルコットン雑貨やお菓子作りが大好き。お寺巡りも好きです。

2011-04-08 18:43:33 | 日記
昨日は実家の近くにある川沿いの桜を見に行って来ましたよ。

堤を歩くと桜のトンネルがとても綺麗なんですよ。上流から1kmほど桜並木が続きます。

今年は自粛なのかな?提灯は吊るされていませんでした。訪れる人もいつもより少なめかな?

    

     


今日は一日中雨が降っていましたが、まだ花散らしの雨ではないようですね。

明日、雨が上がると桜はいきいきと綺麗でしょうね 明日、明後日くらいが満開かな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっぱれ~~ (ここ)
2011-04-09 16:41:14
こちらの桜も綺麗だね~
実家の近くなら毎年お花見できるね。

私は今年はまだどこにもでかけてません。
が、桜の花を見ながら通勤なりおかいものなり毎年しています田舎やねん。あちこちに桜の木。。

こちらは昨日からの雨で散った花弁が路面に多々あるよ。あとどのぐらい咲いてるかなぁ~
はかないね。はかないからこんなに桜は愛されるんだろうけど。
返信する
あっぱれ~~ (Cherry☆)
2011-04-13 19:15:49
ここさん
綺麗でしょう~~ 毎年たくさんの観光客が来られてね、ゆっくり歩けないくらいなのよ。でも今年は人出が少なかったからね、のんびり歩けたよ。
ここさんは、今年はお花見に行けなかったの?残念ね。でも毎日お花見気分で通勤、お買い物なのね。いいじゃな~~い
こちらも今は散り始めました。儚いね~~
返信する

コメントを投稿