ハンドメイドが好き

ナチュラルコットン雑貨やお菓子作りが大好き。お寺巡りも好きです。

ちょっとひと休み

2011-04-14 16:33:15 | 日記
このところ出かける事が多く、毎日バタバタと過ごしています。

用事が終わって帰る時にちょっとひと休み こんな時、駅ナカのカフェは便利です。

   

今日はホンマは柏餅食べたい気分だったんだけどね アップルパイでいいかぁ~



最寄り駅に駅ナカが出来てとても便利になりました。だいたいどのお店の商品も一通り買ったんだけどね~~。

できれば駅ナカに本屋さんも欲しいなぁ。


そうそう鳩さんもよく駅ナカに来ます 奥の方までは入って行かないけどね。困ったもんです

駅ナカは二階なんですが、ホームから上がって来るのかな? エスカレーター使うんだったら右側に立ちや~~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (Uピー)
2011-04-16 08:49:33
Cherry☆さん、おはようございます!
おっ?ここは私も帰りにパン買ったりしてよく寄りま~す!
ほんと、本屋さん あったらいいのにね!

ところで、6月のさぁくるさん手づくり散歩市は出店されますか?
またご一緒できたら うれしいなぁ!!
私は たぶん体験コーナーでも参加になりそうです。
ドキドキ・・・
返信する
こんにちは^^ (ここ)
2011-04-16 15:08:38
以前、UPの時は「せんと君」だったよね
(違ったらごめん、最近物忘れが・・・

カフェには柏餅は置いてないでしょう。
さすがに持ち込みはできんかったんだぁ~。爆

了解です。奈良ではエスカレーターは右側立ち
でも鳩さん、名古屋では左側に立ちや~~
返信する
こんにちは♪ (Cherry☆)
2011-04-16 17:09:52
Uピーさん
Uピーさんもここの駅ナカはよく利用されますか~? 駅ナカができて本当に便利になりました。お出かけの帰りにちょっとしたものならわざわざスーパーに寄らなくてもいいのが嬉しいです。ねっ、Uピーさんも本屋さんがあったらいいなと思うでしょう~

手作り散歩市は私も申し込んでいますよ。でも今度は申し込みが多くて抽選らしいですね。今度も出店できたらいいんですけどね。またよろしくお願いしますね。
返信する
こんにちは♪ (Cherry☆)
2011-04-16 17:16:00
ここさん
そうそう以前「せんとくんカフェラテ」でUPしたカフェだよ~~
そういえば今はせんとくんカフェラテはあるのかな~?
ここのカフェは持ち込んでも分からないと思うけどね。さすがにカフェで柏餅は食べられないよ~~

そうそう名古屋ではエスカレーターは左側だがや~ あれ?!「・・・だがや~~」とか言わない??
返信する

コメントを投稿